2012年1月24日火曜日

ずんぶい。

おはようございます。

昨夜、某動画サイトであるものをDIGってたら。。。。。。
私史上、一番のKILLERなのが上がってた。。。。
ソレは今まで音声だけ上がってたやつでそれだけでも卒倒級のモノで
そのサムネイルをみただけで「ヤバイ」と確信して
これは見ていいのか、はたまたいけないのか。
そう、私はソレをまだ見ていなかったのです。
ポチっとな、、、

いや、そんな簡単なものじゃなかった。。。。。

宇宙戦艦ヤマトの波動砲発射ボタンのように厳重なモノでしたが押しました。

ポチっとな。。。。

内容は全てしっていたのですがやはりダメだ。
これはKILLERすぎる。

お解かりの方、多数いるとおもわれます。
動画DIGGERの皆様、アレは危険ですね。。。
まだ昨日UPされたばかりで再生回数も2桁でした。
ニコにはあったらしいですがあえて見てなかったのに。。。。
たぶん削除されるんじゃないかな~っとも思われますが意外とサクっとでてきました。。
相当の覚悟の上、DIGってください。
もちろん、ご存知の方も。。。。。

あーーーーーー。

やばすぎてズタボロになってしまったので気分転換に
やっと「孤独のグルメ」の実写版を見た。
井之頭 五郎役の人、結果、この人でよかったなー。
ドラマ的なものは全くみない私ですがこれは毎回楽しみになりますね。

●でてた。
Lowercase
[Homegrown the shroomer]


FREE DOWNLOAD
不意に出すなぁ。全19曲入り。
当分暖かい。
AHYVEがproduceの↑の曲がいい。

●僕らの兄貴!
EYE兄さんのMIXが2つ落とせるぞーーーい!
DJ Yamantaka Eye
[NOISE IN MY HEAD]

こちらのURLから
下部にLINKが2つあります。

●おいおい。
MegaUploadだけじゃなく、FileSonicもやられたのか。。。
しかも後でしったけどFileSeverもなのか。。。。。

●お勉強。
Denzel Aquarius'Killa CuRRy
[King Of The Mischievous South Vol 1 Underground Tape 1996]

Pussin5さんのPostで分かりました。
この辺りはほぼチェックしていないですが後学のために。。。。
せいぜいLIL UGLY MANEくらいしかわかりません。
Spaceghostpurrpも最近のはCHECKしてない。。。
ちょっときいてみよう。

●大丈夫。心配するな。
俺じゃない。
Mr. Muthafuckin eXquire feat. Heron
[The Song That Never Ends (Part 2)]

featのHeronさんはずいぶんと味のあるヤツさ。
Huzzahなミスターマザファッキンエクスクワイアを食わず嫌いしてたらこの結果さ。
実は感じてまぴた★
ジワジワと好きなこと。。。。
出たときにDLしてたけどちゃんと聞いてなかったな。ずいぶん前の曲。

ここで貼ってもなかったな。
ほ~れ★

結構色んな方の2011BESTにランクインしてたけど
もう一回ちゃんと聴きなおす。反省。

今週金曜日はコレ。

GENNIE MACKAUTOさんのSETもかなりWARMなSETだそうです。

ということで今日はここまで。

凄い違和感。おれはYiggaでありHiggaだからな。
こちらもよろしくです。

つぇい。


0 件のコメント:

コメントを投稿