2012年1月25日水曜日

俺のグレイトフルデイズはこれからだ。

おはようございます。
今日はWashedOutのJapanTour in TOKYOだったんですね。
いいなー。


●今日の唐揚げ。

今日は自分用ではなく家の夕食として作りました。
まずは爺さん用にも揚げてていつもあんまり食べない爺さんも
パクパクっと食べてくれて安心。
で上記の唐揚げをつくる。
なかなか上出来でした。

●今日のご飯
韓国料理を食べました。

キムチうまい。

右の海苔を和えたヤツ、Trillうまい!
複雑に入り組んだ辛味と甘味。(しらんけど)

チーズ石焼ビビンバ。
これがまたうまい。


タワレコ高知店のももかのメッセージとサイン。

●プリティマダファッカ。
A$AP Rocky
[Wassup]

2012ン年も話題をさらうA$AP MOBからA$AP ROCKYのアノ曲がPVに。
VICEと一緒の製作なんですね。
ちなみにCOMPLEXがこのPVでA$APが着ているものを解説しています。
はええ。

●えええ!

MAIN ATTRAKIONZのMONDREMAN、結構活動的ですね!
そうか~楽しみだな~。。。。。
なんて思いながらGREENOVAを開いたら。。。。


もうありました。。。。。
そして想像以上にREMIXよかったです。
まだコレ聴いていない人はどうぞ。


●Backin The Days
高校の時、静岡県の御殿場で開催されたRAINBOW2000の動画はここでも貼っていましたが
最近、それを放送したNHKの「ソリトン」の動画がFULLでUPされていました。
全部で5つ。

残りは横のLINKとかでどうぞ。
私も当時、夏休みに放送されたこの奇跡的な番組を録画していましたが例によって劣化してしまっているのでこのUPはうれしいです。
みんな90年代サブカル顔してるわ。
誰かのDJ TIMEに行けるならハリーかな。


●Backin The Days pt.2

これはたまげた。このあいだの大阪のアスコットパークの映像も貴重でしたが
これも貴重。88年に行われた静岡でのVISIONカップ。
来日ライダーもゴンズなど伝説のSK8erだらけ!
出場者も東京からは今の伝説のSk8er多し!
これいがいにもハーフパイプの映像などあり。
YoutubeのLINKでご覧ください。

そしてこの時代といえばSWOOP SKATERS!も懐かしいわけで
GGってたらそのサントラが数曲UPされてました!

OLD SCHOOL SKATER歓喜!
ちなみにProducerは藤原ヒロシさんです。

●おおお。
Jamie xx B2B Caribou
[100 Minute Mix]

去年の私のBESTにもいれてたJamie xxのアルバム、
CD現物、今日はじめてみたけどあのアートワーク、ああなってるのね。
そんなJamie xxのMIXです。

今週の金曜日はコレです!


そんな今日ももう終わり。
今日は昨日紹介したLawercaseのNEWから
AHYVEがProduceしたコレ。

ずっと聴いてる。ONTASKクオリティ!!
ひーせーしーせー!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿