2012年1月8日日曜日

飛ぶ鳥を見る。

おはようございます。
昨日は高知出身でDIY HEARTSで高知重要FAKTAZを知った方に知り合ったり
例の高知白バイ事件の署名TVは期限が3.10まで延長になってましたが
どこらかのミスで期限が2011年の3.10になってて署名ができないと発覚したり
毎度の狂ったかのようなTWEETなどしてたりラジオAPPが調子わるかったりのとても楽しくハチャメチャな夜中でした!

地震はおこってない。よかった。

●先日の241FMでのMoneyRepertonこと
TOBYさんのワカ フロッカフレイムのMIX
がmp3でDLできます。
FREE DOWNLOAD
ぜひ、どうぞ!

●昨日放送した
文化放送のゴールデンラジオ!「大竹メインデッシュ」
GUESTがECDさんと植本イチコさんの分。
[ECDfamilyontheRADIO]
ECDfamilyontheRADIO by illegalupload
某HILさんがUPしていましたがリーガルなPodcastもでていました。
iTunesPodcast
どうぞ!
ちなみに次号のインディイシューもECD特集だそうです。

●MADEGG
高知出身で京都在住のMADEGGさんが
最近、増えたカセットテープでの音源リリース!

Number : DTR-C001
Price : 1,000yen
Sale : 6.1.2012
Cassette TAPE 20min. (&Present MP3 : 320k) 50 only
Mail-order : info@daytripperrecords.com
A : Sea1 – Glance
B : Sea2 – Shadow Blue Atoms
Madegg-Glance by Day Tripper Records
カセットですがmp3もつきます。

●ちょっと遅いですが
DJ Premierのお正月MIX

プリモは2012年になってもプリモですね!

今夜はお鍋PARTYに誘われているのでそのドキュメントはまた明日に。

来週の土曜日はサルバドールの3rdAnniversaryでDJします。
GENNIE MACKAUTOが。
2012年verでガラっとスタイルを新たにするそうです。
GUESTはNOVOLさん!

LIVE PAINTINGです!

Flickrも無料の制限で追い詰められるほど徐々にUPしています。

それでは2011年に買い逃している曲を聴きまくっているのですが今日はこれ。

それではサタデーナイトスリーピングします!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿