2012年1月9日月曜日

君と僕とその他の人々だけのWEBLOG

おはようございます。
なんか妙な夢を見ました。
あんまり覚えてないけど楽しかったけど途中で夢覚めてしまったという
よくありがちな夢でした。

そして久しぶりにTVをみた。
「はじめてのおつかい」高知の子が2人でてた。
平 愛梨かわいい。


最近はJUST'NのMIXから曲を抽出して色々と幅を広げています。
昨日のLIPSもそうです。
最近、このBLOGが猫とCHILLWAVE系のBLOGになりつつあるような。。。。

●鍋と猫。
昨夜は鍋PARTYにお呼ばれしました。
用事をすませて出発。
U DAY TAKKYU君とその他、
中学校の後輩(中学在学中は被っていないくらい年下)とともに。


初めてあった女子がももクロ好きということではじめて生の人間と
ももクロの対等な話をした。れに推しでした。
その後、残った人同士で何故か
「不思議ちゃん」の話になりました。
私は苦手なほうでしたがこの世には変わった人がいるなあと知りました。
あと、鍋代500円を払っていない。。。。
今度払います。

今日の夕方は毎度の猫に会いに。

まだお正月の雰囲気を残した晴れた午後です。

最近知り合った「チュー」と「レイト」※忠霊塔にいるから。

隣には鯉がいます。こいつらも近づくと寄ってきます。

結構きもい。
そしていつもの場所へ。

ニャロウソウル!走ってこっちに来ます。

喜びます。ゴロゴロ。
そして振り向くと。。。。。

木の箱にBlackクロ太郎。

暖かい場所知ってます。

ちょっと目が病気ですね。

ニャロウソウルともお別れです。

クロ太郎のあくび。

7インチと思ったら草刈の刃。
近所の80歳くらいの爺さんと猫TALKして帰る。

Flickrに2枚だけUPしました。
instagramには以前のをUPします。

●待ってました。
DJ SENNA
[1211-mix-]

1211-mix- by senna_
1. pharoah sanders/moon child
2. silent poets/neibougherhood
3. silent poets/a loophole
4. little creatures/inner city life
5. spacek/eve
6. dj cam/for aliayah
7. freddie huburrd/little sunshower
8. weldon irvine/music is the key
9. theo parrish/ugly edit 6
10. q-tip/even if it so
11. weldon irvine/i love you
12. radio slave/salida del sol
13. heavy/do for you

昨年、SCでREMIX作品聞いてビックリしたSENNAさんがMIXを出していました。
リストみただけで最高でした。
今、聴きながらBLOG書いています。
いいぜ~!

そして同じくSENNAさんがTWEETしてました

3Q3SINさんの動画。
私は高2の夏休みに前にBLOGでもかいたようにDJ MASTER KEYさんの家に修行に出ていて
CITTAにKENSEIさんとMASTER KEYさんと行った時にちょうど「隠し峠の六歌仙」がLIVEしてて
3Q3SINさんがRAPしてて衝撃をうけた思い出。
(隠し峠の六歌仙のメンバーにいたのが3Q3SINさんですよね?)
いくつか最近の3Q3SINさんのLIVEの動画もありました。
SENNAさん、ありがとうございました。

●前にMIXを紹介したジャンル
MoombahtonをまとめたBLOG
http://moombahtonmovement.blogspot.com/
レゲトンから派生したジャンルとおもいますトン。
レゲトンよりは聴きやすいのでここでCHECKして夕方なんかに聴くのもいいかもです。
上記のBLOGの一番上にあったのを貼っときます。
Heartbreak Presents: Moombahsoul III - The Finale by Moombahton Movement
Free Download

●おおおおおお!

この間の動画もいい感じだったCORVET君のNEWは昨年の私が撮った動画

の曲。
CORVET君、やべえなあああああ!

●去年のKMDシリーズから
KLOOZさんが年末にやったLIVEはVJにKMDでもおなじみの大月壮さんと
MikeMatidaさんとCHERRYさんとKMDシリーズから曲をやってた。

いや~KOOZYは毎回、いい企画を発案していますね。

●ニヤニヤ

Yela Wolfのステージに上がってきた性質の悪い客にキレるYela Wolf
Yela Wolf、ほぼ聴かなくなったけど人気いい感じですね。

SMKA2に入ってたコレはよく聴いてた。

●明日の0時から
例のHooooOOOOOOOO!!!!!なBLOCK FM
PUNPEEさんのMIX PROGRAM[MIXED BISINESS]が本格始動しますね。
楽しみだ~!

●今日のApple
Macintosh 128K風なiPhoneケースのコンセプト

ヤバイ。以前書いた

VANSよりほしいかも。。。
ちゃんと表面にもベージュのステッカーがあるのですね。
でも製品化ではないそうでうね。。。。残念。

さあ、今度の土曜日は
サルヴァドール4周年記念第二弾
ゲストにライブペインティングNOVOLを迎え、
サルヴァドール4周年を祝うDJ達と即興のライブペインティングのコラボレーション!
01.14 (Sat) 前売り¥2,000 w1drink  22:00〜

GUESTは最近、PUNPEE氏の顔も描いた

NOVOLさんです!
四国は多分、初登場かな?
もちろんLIVE PAINTINGします!
高知重要FAKTAZとDJ SAC-A-DOOKIEとGENNIE MACKAUTOが出ます!


ということで今夜はこれでおやすみなさい。

成人の皆様、適当に頑張れ~!
おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿