2011年12月6日火曜日

(YOU CAN'T ALWAYS GET) WHAT YOU WANT

おはようございます。
昨日から母親が東京に行ってて色々忙しかったわけですが
30時間後には家に帰ってきてたというもうちょっと遊べばいいのにと思った。
毎回、お土産は「BIG ISSUE」って雑誌(日本版)なんですが
東京行く前にぼそっと「先月のBIG ISSUEは斉藤和義(母はファン)やったがよね~」と言ってた。
そして今日、台所に行くとその先月の斉藤和義さんが特集されてる「BIG ISSUE」があった。
DIGのDNAはどうやら母が持ってたようだ。

あと、昨日貼ったけど土曜日の我々、高知重要FAKTAZのGIGの映像をUZEEYマンが撮ってくれてtので忘れ去られる前にもう一回貼っときます。
私、やりすぎてるね。。。。すんましぇん。

で中でも言ってるけど
【DIY HEARTS】に参加している「たしかなHOT」の配信もよろしくです。
全部、義援金になります。
クリスマスに七尾旅人さんとユザーンさんが東北回って今までお預かりした義援金を
渡すLIVEを行います。
ですが義捐金は終わらずまだ尚、続きますので宜しくお願いします。
TwitterやFBが中心で情報は埋もれていくのですがこのProjectはたくさんのARTISTの作品があるから
また何度か見て欲しいです。

なお、上記動画の2曲目の「Kawaranai(DJ TAISEI BlendMix)」は
Freedownloadなんで
KAWARANAI (DJTAISEI [NeverChange]BLEND) by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ
ここか、
http://www.megaupload.com/?d=XYJN754Q
ここでどうぞ。

●先日の「江戸ラバー!」ギャグで皆さんを新たな世界へ私が引き込みましたが
そんなEd Loverが懐かしのMIX!
Ed Lover & Hot97’s
[Yo! MTV Raps Classic Cuts’ Throwback Mix]


なんとも頼もしい存在ですね。

●やっと。
Room E
[Polar Bear (single)]


今日は疲れているのかいいの見つけれなくて「はー」ってなってたら見つけたよ!
こういうのね。

●ヤンゲルのNEW PV
Young L
[Same Reason]

ピンクのイルカ、しっかり着てる。
BEAT、いいな~。中毒性ある。

●K-BOMBさんがTweetしてたのはコレか。
5lack
[blacksmokecar]

ほう。S.L.A.C.KがMIXCD出すのか。
しかも、BlackSmokerからってのが面白い。
12.23発売。

●本当にね。
これをあいつや、あいつや、あいつに教えとかないとね。


今日は疲労の為にこれくらいにします。

昨日、SoulChildrenのメンバー、J.Blackfootさんが亡くなられたそうです。

Soul Childrenといえば私はコレを思い出します。
この曲に悩んで悩んだ15年をMUROさんに話したら10秒で答えを出した。
MUROさんの説得力に腰が砕けた1年前のクリスマス。

クリスマスがもうすぐです。
メリークリスマス。

今日はお休む。

0 件のコメント:

コメントを投稿