2011年12月5日月曜日

土曜日の私の歩き方。12.3.2011.

おはようございます。


●なか乃~ONZO~ラブジャマ~ダリア
昨晩はユージマン夫婦との「ひろめ市場」からはじまった。
土佐ジローのカルパッチョなど食べてから
先日移転OPENした後輩のダンサーのPAPAのお店
「なか乃」へ。


素敵な店構え。

もちろん注文のポテトサラダ!うまい!

ヒデトとPAPAヒデト

私の右側の席(まだケンタとさとこは来てない時。)

仕事もちゃんとこなしてた。というより飲まされてたヒデト。

ユウジマンの奥さんはたぶん15年くらい前に何度か話しているはずだな。。。。
しかもノーティバイネーチャーの好きな曲が

と意気投合。私はノーティ倍ネーチャーが昔から好きじゃなくて
唯一この曲だけよく聴いていたのでビビった。

時間も迫りONZOへ。

DJ SUNEO。スネオはいつもAPACHEのGANGSTA BITCHをいつもかけてるイメージ。

HIROきゅんakaBACK FIREもいつもの感じ◎

BEA,BACKFIRE,後ろにKYONCEE!!

このBACKFIREのしんどさ!

DEBUG!!!!!!

SIMOIKYも説明もなくこのオシャレさ。
そしてHASQ~高知重要FAKTAZ~MPMCSへと。

なにかとHUSTLEしました!

凄く暑かった!

なのでTシャツになってますね。。。。


@UZeey さんが高知重要FAKTAZの「たしかなHOT」と「Kawaranai」の映像を撮ってくれていました。
ありがとうございます。

そしてダンサーのSESSIONが熱かった!
愛媛のHYO君もしっかりフリースタイルしてました!
あのメンバーのセッションはずっとニヤニヤでした。
あとYOWがLocalDistance聴いてておもろかった。
あと、デカイクソダスって名前にウケてた。

そしてDJ TAISEIがLove JamaicanでDJしてて横でMIC頼まれてたのでラブジャマイカンへ。

すでに香川のWING FLOORがヤバイDUBのオンパレード!

この圧力感!

朝の5:00くらいからDJ TAISEI with 高知重要FAKTAZ

MightyElementsのAfro君も!
しかし、TAISEIは選曲、最高だった。
ちゃんと分かってた。
TAISEIがラブジャマでやってた頃、俺らと一緒に騒いでた
HIPHOP&RAGGAEなどのTUNEを盛り込んでた。

マーシャルアーツRIDDIM懐かしすぎるやろ!
アレ、DJ KEIが言ってた俺らの「アノ頃」を再現してた貴重なPLAYでした。

SAMURAI SUPERPOWERのGOKUさんの板さんへのインタビュー。

TAISEIと私。
このコンビはまた再来週の17日のラブジャマイカン20TH ANNIVERSARY HIPHOP編で!

ROMIEさんから「いたさん」酒!HEMOさんと挨拶しか出来なかったな~。
そして朝もとっくにきてたのでダリアのVERYさんのところへ。
途中でUCNと遭遇。
まさか(というか期待通り)のモノマネでみんなのHPもMPもゼロ。。。。。



まずはSLEEPY!!!!!!!
そして


VERY ONE!!!!!

一緒に朝の日曜市へ。

卑猥大根。

大好きな田舎寿司!クジラのコロもVERYさん購入。

私は梅漬けを購入。なんと100円!
しかもおいしすぎ!

気づけば8:00で体ズタボロで帰宅八郎。。。。。

なか乃familia、
HIGHTH CREW、共演者、ONZO、
板さん、出演者、ラブジャマ、
出合ったみなさん。お疲れ様でした。
時間が早かったですね~!
まだ17日にラブジャマ20周年HIPHOP編!
楽しみましょう!

●私もここ数日思い出してた曲。
EVILL_SMELLさんがTWEETしていたSISQOのThong Songのスクリュー。。。。。
[Thong Song (Doyo Screwed&Reggaetoned Edit)]

Sisqo - Thong Song (Doyo Screwed&Reggaetoned Edit) by Doyo-Music

[Thong Song (Doyo Screwed&Bassed Edit)]
Sisqo - Thong Song (Doyo Screwed&Bassed Edit) by Doyo-Music
かっこいい。元々早口曲やから逆にぐっときました。


●以前紹介した
SpaceghostのT-PAINの

のREMIXは未完成verだったようですが完成版がでました。
T-Pain – I’m Sprung (Space Ghost Remix)

T-Pain "I'm Sprung" (Space Ghost Remix) by Spaceghost
AHYVEの5にも入ってましたね。
相当キテますので注意です。危ない。危険。

●今、きいています!
大阪のPEPCEEさんのFREE DOWNLOADのEP


ここからDL
ずっと気になってた大阪のPEPCEEさんがEPを出した。
featには以前に会ったチャクラメンソールさんやROOTWAXさん。
大阪のまた1つの新しい切り込み面。

●ひさしぶりに聴いてた
チャットモンチー。

私はメジャーデビュー曲のコレから聴きだしたのですが高知公演もそれ以降、よく行きます。最近は行ってないけど。

この時のアッコビン(ベース)はいつもの男勝りな雰囲気ではなく女の子感がやばい。

これは東京(か、どこか)~徳島の高速バスをみているのでしょうかね。
いい曲ですよね。

この曲は何度もかくけどTELEVISIONの

が元ネタというかオマージュですかね?
初めて恋の煙聞いたときにヤバイ!と気づいた。

ファーストEPのコレと

何故かよく車で流れてて聴いてた。
チャットモンチー、2人になってもCHECKしとかな!

そんな日曜日の午後を過しました。

あと、上記にもLINKある「高知白バイ事件」の署名TVの伸びが最近、また悪いです。。。。。
締め切りは今年いっぱいですがいまだ、40%の達成率。
このままじゃ目標にいけない。
高知の話ですが高知だけで済ませれない事件です。
全国のみなさんの理解と「おかしい」とおもい考えとソレを示した署名で
このずっと闇に置かれ風化させられそうな事件もをもう一度考えて
もしよかったらまだの人は署名お願いします。
そしてTwitterやFBでまだこの事件を知らない方へ広げてください。

署名TV「高知白バイ事件」

それでは怒涛の週末お疲れ様でした。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿