2011年12月4日日曜日

Rudieの確認。

おはようございます。

変な顔でおなじみ、わたくしは「KEE」でございます。

●高知夜散歩。と翌日の午前中。
雨の降る高知の夜。
お友達の誘いで県外からのお友達と共に夜のドライブへ。
2枚しか着てない私は寒かったが

素敵な高知の少し外れた場所へ。

さくさく。

。。。。。。。。。。。。。。。

ドン!


キラーン!

パシーン!

キラキラ。

ドッキン!

帰りにみんなでコンビニでショッピング!
そして目標時間ピッタリに帰宅八郎。
チーズものばかり買ってた私も4:00頃には就寝。。。。
寝つき良かったな。。。

朝に起きて用事が比較的に早く済んだのでのんびりした。
今夜の食事を調達にスーパーへ。

暗く撮りすぎたかな?私の大好きな田舎寿司。

食材購入。
鶏肉を取りに行く。

そんな午前中の今、執筆中。
われはシャボンのよう。

●KRS DEN!!!!
田我流
[ゆれる] produce by EVIS BEATS
http://stillichimiya.com/Eizou.html
曲が最高なのは聴けばわかる。
そしてstillichimiyaのKRS DENはFACINGもハンパない事が改めて
この曲のPVで確認できる。

●Friendzoneのインタビュー

Treamによる先日「KUCHIBIRU NETWORK2」もリリースしたFRIENDZONEのインタビュー。
[What’s UP!?] FRIENDZONE interview
おもろいインタビューです。
中に名前も出てくるNOMAK

はたしか高知出身ときいたことあるな~。
高知に帰ってきたらいいのに~。

●今日はなんとなく
LEAKとかじゃなくて今(お昼)、なんとなくぼや~んと見たPVとかを載せて綴っときます。
そんな土曜日の午後。1年後の自分用に。

NIRVANAはアンプラグドのコレばっか聴いています。
UNDERCOVERの東京コレクションで昔、これ使ってた時。


PetePhillyも最近、あんまり聴いてなかったけどこういうときにKeyboardを打つ。


日本語RAPあんまり聞かなくなったけどコレ、すごい自転車で買い物行くときに聴くと気持ちいい。


もう1つ聴くのはVOLO君。BEAT作って欲しい。
あ、二つとも千葉じゃないか!
千葉やばい。don't forget DJ LAN君もBig It!!


Tro Y Moiは生で体感したい。TAICO行きたかったんよ。


まじでこの曲は良すぎて私の毛穴から悔しさがでています。


MASPYKEとかまだ聴いています。

今日は昼からブットンだ感じで変わった昼間だったな~。

今夜はONZOにてHIGHTH CREWのPARTYにMPMCSでブッチンブッチンとぶちかまします!
そしてLove Jamaicanの20周年PARTTY reggae編でDJ TAISEIの横でON THE MICします!
ダリアには大阪からVERYさんがBOMBINします!
忙しいぜ~!

雨かもしれないけど空は生まれたときから晴れか曇りか雨しかないんだから
慣れてるっしょ!

みんなレッツゲリロンしようぜ!

さあでかけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿