2011年12月16日金曜日

☁'''~~~~~ヾ(^o^ヾ)マテマテー

おはようございます。
タイトルは#FWAGなRYOKIさんのPOSTから。
オリジナルはKONTANAさんだったようです。

昨日発売したZEN LA ROCKさんのCDですが
前回のSUMMER VACATIONならぬ
WINTER VACATIONという曲も相当DCです。

ここ最近の写真

秋な農道。

渋滞。

渋柿。

放課後RAP。

Like a おっさんが突っ込んでいる。

その他、写真はFlickrに入れました

●井川遙さん。
雑誌のインタビューでの1P。。。。。

うおおおおおお!
お気に入りの曲がDRAKEとThe WEEKEND。。。。
DRAKEとか結構早いですね。
The Weekendに関してはFREE DOWNLOADまでもCHECKしているとのことか。。。。。
昨夜は一気にみんなの井川遙LOVE度が上がってました。

DJ TAISEI>
十数年前に借りた「月刊 井川遙」、まだしっかりあるのでそろそろ返します。

●あれ?
DROOP-E、この間、BLVCK DIAMOND LIFEからPVだしたとおもいきや
またもコレをPV可!

コノ曲、好きだったからよかった!
これでBLVCK DIAMOND LIFEからはLASTだそうです。
PAPAと似てるね。顔もPVの出し方も。

●YAK FILMSの新しいの

ほかにも骨骨チュートリアルなどあります。

●今日のほんわかTWEET

DA BEATMINERZのDJ EVIL DEEさんがFREE DOWNLOADしてね~って
色んな国の言葉に翻訳しててその、日本語verなるほど、悪DEE。
ちなみにこちらです。
http://www.mixcloud.com/DJEVILDEE/

●かっくいい
Dub Temple Records
[Green Nose - Hyper Color T​-​Shirts]

いわゆるGAME SOUNDです。
なんか聞いたことあるな~って感じで同世代の方々にお勧め。
でも1曲目から音はGAME音なのに打ち方がTopBillindだったり。
で過去のを聞いてみたらぜんぶかっこよかった!

[kⓘяvy - Twing]



[BUNDA]

すべてFREE DOWNLOAD

●ついにKEN君が牙を剥いた。
某所から離れてレーベルをつくり再出発(?)したKEN THE 390君。
新たに出したPV
[ガッテム]
TOKYO ver. feat. CHERRY BROWN,晋平太,AKLO


osaka ver feat. MINT,R-指定,ERONE

CHERRYさん、ちゃんと黄色SWAGしてる。
OSAKA編とか西日本だからかわかりませんがビシビシきました。
いい発奮材料になりました。
人選とかちょうどいい感じと思いました。

あと最近、久々に聴いた日本語RAPでかっこよかったのはKYNさん。
立て続けにPVだしてのアルバム。

HOOKやばいっしょ。

とJAY'EDさんのコレ

USナイズドなのを否定する人いるけどそれでもいいと私は思ってます。

●こんど出るローソンとHMV限定の
ももクロのアナログ盤の工場にいったレポ。
ももレコ日記 ~『BAR』アナログ盤ができるまで~

↑がっつりと盤面を触っています。。。。
記事中のれにちゃんがとび職の人に見えます。
しかし、コレ、高いのよね~。
クリスマスプレゼントに買ってください。

●SBBの
MCKOMICLINICK
[Average]
Average by MCKOMICKLINICK
久しぶりに曲がSCにて発表されてました。
しかも超うまくなってました。
もっとききたいですよね。

●昨日のDOMMUNEはやはり多大なる影響を及ぼしたようで
DJ ICE7242
[New Jack 90's R&B Mix]
New Jack 90's R&B Mix by DJ ICE7242
DJ ICEさんという方が10年くらい前に作ったMIXがSCにてUPされていました。
これがまたいい感じです。素敵なMIXはどんどんSCなどに再UPするべきですね。

●そして
PIPOMIXからは
J.ROCC
[90'sHiphop MIX]

FREE DOWNLOAD


●そうだ!コレがあったわ!
MURO
[浪漫SOUL feat,MARTIN(鈴木雅之)]

大人すぎてMELLOWで最高なTUNEですよね。
先日のMARTINさんが笑っていいともに出たとき、CMに行く際に
FUNK SIGNしたのも私は見逃さなかった。

●Pharrell, Tyler & Lupe Fiasco In The Lab
お。Lupeの製作中?

フォーレルとタイラーも写ってます。

●まさかのスクリューREMIX
Zeebra
[真っ昼間 Peso Remix (Vocal Screwed)]
Zeebra - 真っ昼間 Peso Remix (Vocal Screwed) by DJCBR a.k.a Zero4
PESOのBEATにスクリューのジブさん。。。。
それも真っ昼間ってのが面白いですね。

●なるほどコノ手法があったか。
FACTの人気シリーズ「FACT MIXES」の中から
2011年のBEST MIXが20でてました。
ある意味、けっこう大胆な企画ですね。

●今日のDUBSTEP
HAGIWARAさんのDUBSTEPのUSTのアーカイブがありました。

昨夜はDOMMUNE見ていて見れなかったですがアーカイブあってよかった。。。。
ありがとうございます。

そして一昨日の分もアーカイブありました。

これは当日にずっと聞いてましたがまた聴きたいと思っていたらアーカイブありました!
よかった!

●昨日の夜話題だった。

まとめでありました
おもしろい。

ということで明後日はコレですよ~!!

GUESTはオリジナルMASTERPIECE DJのDJ TAISEI!!
その他、新旧織り交ぜでLoveJamaican20周年を祝います!
チケットお持ちでない方は連絡ください。
取り置きします。
heeronmp@yahoo.co.jp
枚数と連絡先も明記してくださいね。
MASTERPIECEでよく流れた「アノ曲」や「コノ曲」などたくさんで楽しい一夜になるでしょう!
お楽しみに!

2週間位前にお弁当屋さんで「スーパーチキン弁当(大盛り)」を頼んでいたら
店内で素敵な曲が流れていたのでiPhoneのSHAZAMで聞き取ったらこの曲でした。

全く知らないbandでしたがかっこよかったです。
個人的にはiPhoneのAPPはSHAZAMが一番いいと思われます。
しかも私は有料を使っているので使い放題です。
おすすめ。

それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿