2011年12月17日土曜日

#D.R.E.A.M

久しぶりに夢を見ました。
場所は吉祥寺。
雨が強い夜、一緒にいる女の子は

柏木由紀。そう、ゆきりんだ。
ゆきりんと雨を凌ぐためにコンビ二に入ったらコンビ二の中も何故か土砂降り。
その中、飲み物を買って出ようとしたらSIMI LABのOMSBEATSさんっぽい黒人ハーフ系の人に誘われコンビ二の店内が居酒屋みたいな席になってて「一緒に飲みましょう!」といって
コップに麒麟ビールを注がれる。
注いでくれたのはその友達でベロンベロンのよっててコップからビールが溢れる。
ビールを一杯だけ飲んで少し離れたゆきりんを確認して店を出る。
夜の商店街は10年前に住んでた吉祥寺の風景っぽかった。
二人で商店街を歩いている。
そのときのゆきりんの紺のPコートがかわいかった。。。。。。

う~~~~~ん、ゆっゆっゆっきりぃぃぃん~!!!

ガバッ!

(う~ん、ゆきりんは意外と毛むくじゃらね~~~~!うふふふふっふ。)

みゃーーーーーお!

ハッ!この感触はネコ!?

6:30に目が覚めて現実に戻る。
神はなんとも酷なのか。。。。
そのまま爺さんの世話で今日が始まりました。

たぶん、さいきん、ももクロにお熱だった私(おっさん)にゆきりんが現れたのでしょう。
すみませんでした~~~。
(↑この謝りはこれを読んでいる貴方様への「なんやねん!」に対してです。)

で、コレを忘れないように#yumemoとしてTweetに残したら吉祥寺駅のアカウントからRTいただきました。
なんでやねん!

おはようございます。
ひろゆきりんです。
全国的に急に寒くなった今日でしたね。

(not加工)
でも毎日、西日は暖かい。
写真は小出しにFlickrに貼っています。今日も少し追加

こっからは汚い男共が歌ったり作ったRAPとかDUBSTEPばかりです。


●ECDのNEW NO NUKES RAP SONG

17日のデモに参加できないECDさんが応援を込めてYOUTUBEに曲をUPしていました。
かっこよすぎでしょう!

その30分後にmagicalpowermakoさんという方が
REMIXをUPしていました。
ベビーカーとプラカード ECD remix by magicalpowermako
DRUMの音とかはDRUMデモのときの音なのかな?

●araabMUZIK dubstep live

ARAABのMPCによるDUBSTEPのPAD叩き。
これはYOSHIKIを超えた超越のPLAYだわ。
このままYOSHIKIばりに倒れて運ばれる演出がほしい。
しかし、ちっちゃいよね。えいらあぶ。
あ、高橋名人さん、ご結婚おめでとうございます

●DUBSTEPといえば
ゆーゆさんが
Yuuyu Aensland_DJMix
[YAMIX 12.15 2011_Dirty South Rap,Dubstep....ETC]
YAMIX 12.15 2011_Dirty South Rap,Dubstep....ETC by Yuuyu Aensland_DJMix
DirtySouthやDUBSTEPのMIXも上げてました。
星井七瀬のスクチョプ

も上げてたのにこのふり幅。。。

ちなみにLIL'諭吉さんが前にARAAB MUZIKを模範に作ったBEATがコレ。


●DUBといえば
NAKEDLUNCH
[All Vinyl All Rhythm&Sound mix part 1]
[NAKEDLUNCH] All Vinyl All Rhythm&Sound mix part 1 by [NAKEDLUNCH]

FREE DOWNLOAD

(まだ落としてないけどLINK先の名前はpt.2になってる?)
bcxxxさんのPOSTから。
TECHNOとDUBのMIX。相当飛んでいけます。

●ほお、ついに。
BACHLOGICが主催レーベルを始動。第1弾は噂のニュータイプ・SALU

SALUだったか。。。みんながBL!BL!となってアチラコチラでProduceして大変だな~っと
勝手に思ってたらこういう方法で!
SALUって1年くらい前に出たとき、SEEDAっぽいとか最近はDRAKEっぽいとか言われてたけど
他の(バイリンガルっぽい歌い方の)人と違うのは格段に言葉が聞き取れるのですよね。
それ+声がベタっとしててそれがいいんでしょうね。
多分、BLの感じからしてまだまだBOMBがあるでしょうね。


このインタビューの喋り方おもしろい。

こういう今の日本では異色っぽい音楽の固定観念を跳ばす感じが好きです。
でも今もすでにSALUっぽいKIDSは増えてる、、、、あああああ。。。。。世の常。

●今日、DUBSTEPネタ多いですが
SWINDLE & SILKIE
[MOTW]

MOTW: SWINDLE & SILKIE by Mixmag
私はこんくらいのアゲてくるDUBSTEPは最近はあんまり聴かないのですが
アゲる日用にDLはしっかりとしておくタイプです。

ということで明日はついに!!!!

GUESTはオリジナルMASTERPIECE DJのDJ TAISEI!!
その他、新旧織り交ぜでLoveJamaican20周年を祝います!
チケットお持ちでない方は連絡ください。
取り置きします。
heeronmp@yahoo.co.jp
枚数と連絡先も明記してくださいね。
MASTERPIECEでよく流れた「アノ曲」や「コノ曲」などたくさんで楽しい一夜になるでしょう!
お楽しみに!

ということで明日、お会いしましょう。

この間貼った、コレ、毎日何度か聞いてます。いい感じですね。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿