2011年11月18日金曜日

君の見た幻すら俺にとっちゃ梅干.com

おはようございます。
昨晩ははK_EGさんのUST、今はZEEBRAさんのUSTで
アンジャッシュの渡部さん司会の番組でZEEBRAさんの
NEWALBUMの番組観ながら(聴きながら)TAPPIN'
ちなみにGUNHEADさんはTREAMのMISSING Tシャツで登場してた。
ZEEBRAさんのNEWかっこいい。

今日、オーリーマガジンのTREAMの記事見てきました。
HIPHOP特集の1P目に1P丸ごとあってびっくりした。
そのあとにSIMI LABやAKLOにRAU DEFだった。

ここ最近かいてある署名TVの高知白バイ事件再審請求署名
は年内(変更あるかもしれないとのことです)ですが
まだまだ署名が少ないと思います。
目標筆数は5000筆です。

この事件、詳しくはwikiの
高知白バイ衝突死事故をご覧ください。

ここから署名TVの高知白バイ事件再審請求署名へ行けます。

これは冤罪です。

毎日色んな方のTWEETのRTや自身のTWEETもしています。
震災のデモや抗議のTWEETもあるなか、本当にたくさんの人に私のTWEETがRTしていただいています。ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
この事件の異様さ、冤罪の酷さ、そして署名の数も広がりました。
私は企画者でもなんでもなくこの事件に私の母親が事件発生当初から抗議していて微力ながら強力していました。自分のリリックに埋め込んだりもしましたがもっと目に見えた行動をとるために
この署名TVでの署名から行動とりました。
何度も書きますが高知ではこの事件はほとんど報道されていません。
このままだと風化される雰囲気です。
もし、この事件がおかしいと思ったならば署名お願いします。
上記のLINKか右のブログパーツからも行けます。

↓ということでここからは普段の私の今日の綴りを↓

●今日の猫散歩
夕方、風呂上りに軽く近所の猫スポットへ行こうと外を出る。

家の外にはこの間も載せた私を見ると逃げる野良猫。

こいつはうちの猫に似てるけど野良猫。久しぶりにみた。
名前はまだにゃい。
で、自転車を漕いで走ってると早速発見。

猫がSTREETで会話してました。

最初は警戒してましたが私の魔法で近づいてくる。

接写も出来るほどの仲良しに。

かわいい。

こいつはちょっとまだ警戒してる。

JAMES BLAKE?

そんな2匹。バイバイ。
で次のPOINTまで。。。。。。。


はっ。。。。。


きたーーーー!
よく見てください。子猫が右に5匹、親猫が左に1匹。。。。。

近づいたら逃げられた。。。

母親はしきりに私をみて警戒してたのですぐ帰りました。

予想通りにPOINTに猫がいた。いい交流ができました。

私のFlickrにも数点UPしました。

いつも書いてる猫ジャケにしてる
http://thekittencovers.tumblr.com/が更新されていました!
Mary.J.Bligeのwhat's The 411のやばい。

あとコレ
猫の世界に2chがあったら立ちそうなスレ
やばい。

●届きました!
@_ikmさんから xNO NUKESx 胸ポケTシャツがやっと届きました!


xNO NUKESx BLOG
以前のxNO NUKESx Tシャツも速攻売り切れで逃してしまってましたが
今回、偶然、本当に偶然にひょんなことから手に入れることができました!
ありがとうございました!

●これはやばい。
またSPIKE JONESがやってくれる。
スパイク・ジョーンズによる短編2作が世界初のスクリーン上映決定!
http://contrarede.com/invitation/
SPIKEが監督した「かいじゅうたちがいるところ」の
原作者センダックの物語「みんなのしらないセンダック」
と以前、話題になったComputerLoveな「アイムヒア」が2本立てで日本で公開!
ここからトレイラーをどうぞ。
おい、SPIKE、君は私の悪魔の心を
また人間にしようとしているのかい?

だがもちろん、高知での上映はない。

●お、REMIXあるやん。
PUNPEE
[P≠†(Who is TANAKA?)Arkitec Remix]

大阪のArkitecさんのREMIX!
Arkitecさんのも結構好きなBEATです。

●この間の
BIASの映像が!

このGENNIEさんの地味加減。。。。
ERAGURAさんのとき、超空飛んでたの思い出した。

●なるほど。コレがTrillWaveか。
SPEAK!
[Inside Out Boy]

Inside Out Boy by speakraps
ここからDL
この人がSPEAK!らしい。

●これもTrillWaveなのかな?
OnCue
[Headlights]

放課後RAPを引率するシンゴスターさんがTWEETしてた。
PVがCHILLWAVEの映像っぽいと書かれてていました。
確かに!そして曲も私のイメージと違ってかっこよかった。
MIXTAPEもある!





●ええ!こんなんあったのか!
Slick Rick
[Behind Bars (Unreleased Prince Paul Version)]
BEHIND BARS ( Slick Rick ) Prince Paul unreleased rough mix recorded 92 ? by DJ Prince Paul
プリンスポールver、、、、
ぜったいリリースしてたらCLASSICだったでしょうよ!
これがオリジナル

どっちもSlackRickの怪しさが相乗効果していると思う。
ちなみに私はSlickRickとキースマーレーの声が怖い。

●夏休みの読書以外でもKRS ONE!!!!!
KRS-One
[JUST LIKE THAT]

きたな。KRS先生のBRAND NEW。
夏休み以外の耳にもKRS ONE!

●今日のDUBSTEP
Joker
[On My Mind (Rustie Remix)]

BBCでの音源です。

Zomby
[Labyrinth](STREAMです。)

来週発売のEPのSTREAMです。

以前も紹介したKORNのNEWはかなりのDUBSTEPだということで今度はコレ。

うううおうおおおおおおうおおお!
もう既にROCK界からもDUBSTEP界からも賛否両論ですが
私はどんどんやったほうがいいと思います!

●今日のApple
アップデートしたばかりのiOSがさらにアップデートを予定 / 11月第4週に「iOS5.0.2」リリースか

待ってるぜ!待ちわびてるぜ!よろしく頼むぜ!

というか日本でのiPhoneですが
「iPhone 4S」発売から1カ月、ソフトバンク優勢
やはりといった感じ。わざわざ替えてまでとはいかないですよね。
auのiPhoneはSBと違って使い勝手が違うと聞いてまして
SBに比べて不便なことのほうが多いと聞いている。
でも実際調べてないからどうかわかりませんが
私は基本、あんまり電話しないし、ほとんどiMessageでメール機能してるし
回りもSBのiPhoneユーザーばかりなので不便に思ったことがないです。
(DQN気味)


さっき、Tumblr見てたらRYOJI-MANみたいな人がいたけど本人やろ?



今日のお別れもTLで拾ったコレ。
昨年そして今年も夏を越して年中夏を感じさせてくれた
LUVRAW&BTBでも人気の

の元ネタがあったのですね。

ってコレ、持ってたし。。。。まだまだ私の耳は修行が足りない。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿