2011年11月17日木曜日

<<< フ ラ ン ク 海 洋 >>>

おはようございます。
今、DOMMUNEのSIMI LAB見ながらTAPPIN’

昨日、書いた右のBLOGPARTSの風営法改善のほうは
今日、なんとか目標筆数を超えたようです。
長かった。。。。。まだ署名は出来るのでまだの方で
署名したい人はお願いします。
あとは企画者さんが提出していただくってことですね。

で昨日からつけた高知の白バイ事件は
最近、署名TV始めて昨日の夕方時点でまだ30人だったけど
11.16の21:00時点で275筆も増えてたぞ。
でもまだぜんぜん少ないんです。
目標の5.5%なんです。来月の31日まで受付なんで
あんまり時間ありません。
なんども言いますが絶対に冤罪でしょ!
片岡さんを支援する会HP

あと高知の人が非常に少ない。関心ないのかな?
高知じゃあんまり報道されないけど知ってるでしょ?
おかしいって事。

あとこの署名TVは自分のメールアドレスに来た
確認メールのリンクを24時間以内に押さないと署名完了しません。
よろしくお願いします。

今日は前から「しないと!」と思っていた旧iPhone内の音楽データを
今使っているiTunesへと抽出する作業を実行。
結構裏技的な感じのイメージでしたが簡単な作業でスムースにできてよかった。
無事、アレやコレやのデータを救出できました。
よっしゃ!

KAKATO、LINK変わってDLすぐできるようになってます。
様々な音、やり方。やっぱこれですよね~。
いつもの散歩が足取り軽くなるの明確なALBUMです。

まずは数日前に撮った写真から。

近所です。ええとこす。

畑に腐った柿。

私から逃げる野良猫。

よくみたらかわいい顔してるな。

父の手作り変な自転車で走行中に撮影。
この撮り方にハマってる。

野良猫のヒゲちゃん。
リンク
野良と思うけど他でもかわいがられてるっぽい体系。

そして今日、地元のケーキ屋「コリーヌ」でチーズケーキ購入。

178円の典型的なベイクド。

モチモチベチョベチョのPOUND感。
うまい!
私はチーズケーキ味ならなんでもOKです。
高知のおいしいチーズケーキ情報もTwitterで
#チーズケーキ高知 で教えてください!
コミとかは行った事あります。

●Tyler The CreatorのNEW ALBUM
「Wolf」は来年の5月の予定。
Tyler, The Creator Announces New Album "Wolf" For May 2012

これは朝方、Tylerが「スタジオで最終段階よ!」ってTWEETにいれてた写真。

で、今日ってLAでFRANK OCEANのSHOWやったっけね?
どうやったんやろ?




っておもってたらあったぞーーーーーーー!
ついさっきの酔っ払いのサラリーマンin LA!!!!!

LAだとTylerも出てきます!
が!Tシャツ!フランク海洋。つまり。。。。Frank OCEAN!!!!!
みんなiPhoneやデジカメでとってる中、FuckYeahしてる腕が見える!

Novacane!

No ChurchとMade in America

最後はビヨンセのMiss You

上記の動画はRAP UPの動画ですが他にも出すのが
ココ、HOODAGEの業!

We All Try

thinking about you

song for woman(音悪いです。)

Sheの別角度。
客にFrankと同じ笠被ってるヤツいる。。。

で、追記です。
新曲歌ってるの発見。

super rich kids

Frank Ocean’s Los Angeles Set List
“By Your Side” (Sade cover)
“Thinking About You”
“Swim Good”
“Songs for Women”
“Novacane”
“Dust”
“Acura Integurl”
“No Church in the Wild”
“Made in America”
“She” with Tyler, the Creator
“Disillusion”
“Super Rich Kids” (Samples Mary J. Blige’s “Real Love”)
Untitled Song
“We All Try”
“American Wedding”
Untitled Song
“Strawberry Swing”
“Miss You”
いきなりBY YOUR SIDEなんや~!

●DANNY BROWN
Danny Brown
[Head x Falling]

ここからDL
これもか、REMIX!
[Die Like A Rockstar (Nick Catchdubs Remix)]
Danny Brown, "Die Like A Rockstar (Nick Catchdubs Remix)" by The FADER

まだALBUM[XXX]をGETしていない人は・・・・

Danny Brown "XXX" by foolsgoldrecs
ここからもDL
そういえばMain Attrakionzがこの間のFADERのSHOWでジャケのTシャツ着てたな。
あれ、ほしい。

●昨日、休養宣言したDRE。
DJ JIS-1がMIXをつくったぞ~い!
DJ JS-1
[DRE-OLOGY (the science of Dre)]

ここからDL

●A writer goes to "ZEN" room (1)
あるグラフィティーライター20日間の拘留
なるほど。生々しいですね。
2が待ち遠しい。

●お!フルストリームやんけ。
前に紹介した、Pyramid Vritraのアルバムストリーム。
Pyramid Vritra
[The Story Of Marsha Lotus (Full Album Stream)]

Pyramid Vritra - The Story Of Marsha Lotus by STROLLONRECORDS
いいやん!やっぱこの変は癖になるす。

●新しいPVいい!
OverDoz.
[Come First]

おおおおおDOZ.のNEW PVがでてた!
あのアルバムは名盤だと思いますから!
おもろすぎるじゃないか!
スリラー的でShe的な女性へのSTALKな内容からの~♪みたいな。
同じ手法使ってるところもありますがそれもまたいい感じでつかってて◎
変態的な彼が出たような気が勝手にしています。
相変わらずの雰囲気出してますね。安定。
始まるまで長いけど、それからの展開がいいですね。

これ、まだ見てない人はどうぞ。

っていうかアルバムまだGETしてない人は
コチラからどうぞ。

●Todays CHEXXX

ジャケかわいいな~。ハマー&ジョイさんもいる!
2011年12月14日発売。ALL NUDE INC. 500円。

1. NEW JACK YOUR BODY feat. BTB (PPP)
2. Combinate Future 2012 feat. ロボ宙 (Prod by Yasterize)
3. SUMMER VACATION REMIXXX
4. NEW JACK YOUR BODY (Instrumental)
5. NEW JACK YOUR BODY (Acappella)

ということでHAMMER & JOYさんのYAK FILMSでの映像。




世界中の変態の皆様、お待たせしました。
僕らの先生、NECROよりNEW ALBUM

よりPVが出ました!
【少しスプラッター・グロ注意】
Necro
[Creepy Crawl]

最後。。。。。。

それでは今夜はこれくらいにします。
今日もいい音楽と耳でSESSIONしました。

そしてGENNIE MACKAUTOさんがアップを始めました!!!!!!!!!
J-POP NIGHTのチケット買ってね!
1000yen With 1Drinkです!
連絡ください!枚数も言ってください!
よろしくっす。
来週の土曜日のONELOVEで開催です。
前日はLove JamaicanでHIPHOPをEDUTAINTAMENTする
[MASTERPIECE]です。ソレはADM:FREEです!

LiveのCAT STEVENSで。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿