2011年11月19日土曜日

時は止まらな~い。

おはようございます。
雨の高知でした。

数日前にTSUTAYAで孫正義社長にそっくりな人が本を立ち読みしてましたが
本日はご飯買ってたらSteveJobsにそっくりな背の高いおじさん(日本人、しかもデニム履きこみSTYLE!)発見しました。
この我が町はいったい。。。。。。

少しずつ高知白バイ事件再審請求署名も署名が増えていますが
本当に少ないと思います。時期が時期だけになんですが
この酷い例をもうなくさないように皆さんの訴えが必要です。

これは香川県のNEWSでのシリーズでの特集です。
続きがたくさんあります。お時間あったらご覧ください。


こちらも他県(TV朝日、高知はネット局ありません)で放送された映像です。
こちらも5つに分けられています。

高知ではほとんど報道されません。

どちらのキャスターも自身で調べておられて
香川の方は本も出版されております。
後者の元フジTVの長野さんも高知にきて講演もしております。

この事件は2006年に発生していて
以前から支援者は動いていて一度4万人もの署名を集めたのに事件はまだ冤罪のままなんです。
おかしい。私達はこうやってただ署名などで訴えていくしかありません。
まだ署名なされていない方がおりましたらぜひ、LINK先にいって概要を読んでください。

高知白バイ事件再審請求署名
よろしくお願いします。

●発表されました。。。。
昨日、夕方、イチコさん(ECD妻)のTweetで今夜、ECDのNEWを一挙にSCで上げると。
待ってた!
日付変わった辺りに出た!
ECD
[untittled]
Latest tracks by ECD
前作に続き説明不要。
何度も聴きました!昨日は寝れなかった!
なお、イリシッドツボイさんから、製品版はまた違う内容になるようです。
これはSC用に作ったものもあるということと昨晩、製品版を作っている最中、
Tweetしていました!!!
製品版、楽しみすぎる。
そんな時こそ、ECD!

●EARL(Tylerの弟)が戻ってきたとかいわれてたけど
やっぱり戻ってなかったのか。。。。。
最初、たくさんのサイトでEARLがかえってきたぞ~!なんて書いてましたが
すぐLINKは誤報でした。。。。と変わってました。
Earl Is Not in L.A.←コレ。

早く戻ってきて欲しいですね。

●謎だがかっこいい。
Jimmy Flamante
[Hip Beats Vol. 01]


昨夜、偶然見つけたけどかなりかっこいい!
誰?

この人みたいやけどいいね!

●もうこの季節。
Caribou
[Nightmare Before Christmas Mix]

Caribou - Nightmare Before Christmas Mix by All Tomorrows Parties
* Toro Y Moi - Intro / Chi Chi
* Pharoah Sanders - Prince of Peace
* Sun Ra Arkestra - Saturn Research
* Pharoah Sanders Interview
* Theo Parrish - Goin' Downstairs Parts I & II
* Getatchew Mekuria, The Ex & Guests - Aynamaye Nesh
* Theo Parrish - Feel Free To Be Who You Need To Be
* Junior Boys - Improve Me (Caribou Synthapella Mix)
* Connan Mockasin - It's Choade My Dear
* Orchestra of Spheres - There Is No No
* Roll The Dice - The Suck
* Four Tet - Pyramid
* Silver Apples - Oscillations
* Roll The Dice - Cause and Effect
* Factory Floor - Wooden Box
* Omar Souleyman - Dabke (Daphni Edit)
* Four Tet - Our Bells
* Pharoah Sanders Interview
* Sun Ra Arkestra - Space Is The Place
もうこの季節だぜ。最高の選曲やん。。
LET'S DOWNLOAD!!!!

●今日のフランク海洋
どうやら雑誌GQのルーキーオブザイヤーに選ばれたようです。

このドヤ顔的な顔。おもろい。
どうやら本人が言っている来年のNEW ALBUMが
発売用の1枚目となりそうっぽいですね。
「Kanyeは好きだけど自分だけでアルバムをつくりたいんだ!」
発言があっただけに期待します。
でも実質1枚目となったアレは伝説でしょうね。
もう一枚のアレも意外と忘れがちですが、これはJACKも多めっぽいですしね。
って曲数が異常でしょ。
どれだけDREってるんだ!

DREってる
[どれってる]
意味:期待させておいて焦らし、焦らし続けて最終的に出さないというツン。
使用例
A「高知重要FAKTAZはまだ曲ださないかな?」
B「アノ人達はドレってるよ」
A「ノーダウト、メ~ン!お肉食べにいこうや~!」
B「いいね~!でも魚もいいな~!」
A「お前はいつも魚だな!」
B「ぎょぎょぎょ~!」

あと、中止になったNY公演、やるみたいですね。
詳しくは彼のTUMBLR

●KYNQNSALU
KYN
[Silent Power feat.QN.SALU]

夕方出てました。
SALUがおもろかった。
ここ数年のバイリンガルっぽいRAP、
感覚では洋楽を聴いている感じに近いと思ってて
特にFLOWを凄く楽しんでいる。
BEATもQNでNewGenerationレベルが楽しめる!
KYNがのまれてるっぽいけどSTYLEはこの感じなのかな?
前のほうが好き。

おまけ

これより程度の低いE級のホラームービーを高校のときに私は撮ってます。
もっと動画文化が向上した頃にUPしたいと思います。
なんと、顔がないのに喋ります。。。。。。。

●お、こんなのあった。
Washed Out
[Amor Fati (Au Revoir Simone Remix)]

大空間的REMIXというのでしょうか。
ここからDL

●【グロ注意】
T IS FOR TOILET [The ABCs of death]

教えていただきました!
短編ホラームービーのコンテストで優勝した作品がクレイアニメだったそうで
グロ苦手な人には自己判断で。
LINKで色々あります。

●今日のDUBSTEP
Skrillex
[My Name Is Skrillex]

My Name Is Skrillex EP by user1783898
Tracklist:
1.”My Name Is Skrillex”
2.”Weekends!!!” (featuring Sirah)
3.”Fucking Die 1″
4.”Fucking Die 2″ (€€ Cooper Mix)
5.”Do Da Oliphant”
6.”With You, Friends”
7.”My Name Is Skrillex” (Skrillex Remix)
去年のMIXかな?

●今日のApple
濡れ無すぎワロタ...iPhoneも完全防水にしてしまう超防水スプレー
凄いのあるんですね。。。。
iPhoneもいけるって。

うお~まだまだ雨が降ってる。。。。。
来週土曜日にONE LOVEで開催するJ-POP NIGHT

に向けてDJ GENNIE MACKAUTOさんが準備期間に入ったとの情報が入ってます。
いったい、どんな事になるのか楽しみです。
ちなみにTICKETは1000YENで1DRINK付きと破格のお値段で
販売しているのでみなさま、ご連絡いただけたらお売りいたします!
heeronmp@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。
※その前日にLoveJamaicanで恒例の
MASTERPIECEもあるよ!
こちらはADM:FREEのTrue SchoolなHIPHOP PARTY
こちらもぜひどうぞ!

それでは雨ですが週末の始まりです!

やっぱこの曲が最高にきもちよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿