2011年10月1日土曜日

YEA!!! 今から俺がかますぜ、フリースマイルッ!

おはよっ!

栄養!まずは俺がトップバッター。
俺の文字をお前が読む番だ!

●なくなったそうです。
昨晩の事なのでこのワールドスタンダードな時代ならもうみなさんご存知だと思います。
Sylvia Robinsonさん、お亡くなりになったそうです。


R&Bsingerとしても有名ですがここではこの功績を。。。。。

そうです。いわずもがな、SUGER HILL RECORDSの創始者であります。
この世にもちろんまだネットもない時代に世にHIPHOP、RAPを広げた

そして

など多くのHIPHOPをまじでWORLD FAMOUSに広げました。

まだ非常に小さくNYのGhettoで生まれた新たな表現方法を世の中に広げた一人。
それがSylviaさんでした。
75歳。
ありがとうございました。

この曲がなかったらもしかしたら今、ここでこんな事書いてなかったかもしれないのです。
今じゃ、世界で一番表現できるものになっていますね。

StayTrueHiphop.

そしてTheEthiopiansのVoのレオナルド・ディロンさんも
娘さんの自宅で亡くなったそうです。



っていうかこれまた以前に続き失礼ながらまだご健在だったんですね。
何歳だったんだろう。。

●きたー!
Cluster Mix Archives』#04 Bushmind

ClusterレコメンドのDJのインタビューとエクスクルーシヴ・ミックスを紹介する大好評企画「Cluster Mix Archives」。
前回ご紹介した世界的なイギリス人DJ/トラック・メイカーのマックス・エッサ(Max Essa)から、
今度は東京アンダーグラウンドへ。
8月に最高のセカンド・アルバム『Good Days Comin’』をリリースしたばかりのDJ/トラック・メイカー、Bushmindが登場!
ここからDL(1週間限定)
まさかのBushmindさんのMIX。。。
っていうかお顔、初めてみました。

●ZIP!!!!
BYG DADDYのNEW ALBUM「ZAP」の詳細発表!


01. BANGING CITYBOY
02. HELLA FLOOR
03. F-L-Y Feat.S-KEY-A
04. ZAP
05. 腹切忍者芸者侍寿司 Feat.Young Yazzy & Lion's ROCK
06. HORIZON
07. ONLY THE BEST
08. FLASH ROLLER SKATEBOARD
09. FUCKIN'FRESHBEATZ
10. 雲間の陽射 Feat.JAB
11. sleeping moon

発売日 : 2011年10月12日
アルバムデータ × アルバム限定Tシャツ(セット販売のみ)
価格 : ¥2500

Release : October Twelve
Only by music data file with limited original T-shirts.
Price : 2500yen

10.12にBYG DADDYのWEBからの購入のみ。
チェッシラー。


●うなぎと梅は食い合わせが悪いといいますが
ナスとCHILL WAVEは良いようです。


その他、色々MIXTAPEでNasdOut。
WASHED OUT知らん人が聞いたら違和感なく聞いてそう。
ここからDL

●今日CHECKしたNEW
GO × K-SLIDE × NAGAN SERVER × BOOBEE × ZIMBACK × OOGAWA
[NEVER TAKE]pro. ENDRUN


明日はいよいよ待望の香川県高松市にRAP遠征@SWAGG

詳しくは耳遊院BLOGまで。
しかも高知重要FAKTAZの結成のきっかけの
DJ刃頭さんがUNIT「OBRIGARRD」としてGUEST出演!
時間は
25:25~(LIVE)JIZOW、MPMCS、CORVET
26:10~OBRIGARRD
こんな感じの予定です。

MPMCSで出ますが高知重要FAKTAZとしてもアレやアレをKICKしますので

KAWARANAI (DJTAISEI [NeverChange]BLEND) by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ

MPMCS [JUST LIKE DAT] by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ
をDLしていない人はCHECKよんろくよんきゅう!

今日はここまでにします。
とりあえずちょっとKYON、40%OMG&ThreePieに軽く会いに行きます。
(現在pm21:30)

というわけで素敵な華金夜の貴方なりの楽しみ方を。。。。

KEEP IT SMILE.


0 件のコメント:

コメントを投稿