2011年10月2日日曜日

UDON GYAL IS EVERY THING

おはようございます。
昨晩はKYON、40%OMGとThreepieのたまり場兼、寝室兼、笑い場に行きました。
少しのVODKAでキメて僕以外はポーランドのアニメを見てました。
(私は目が悪いので座っている位置からほぼ見えなかった)
それが意外と長くて1時間くらい、みんなが笑っている声に一緒に笑うことをしていました★

その後はそのままポーランド(たぶん)のRAPのPV鑑賞。

とか。
そのままみんなはPARTYに出かけたが私は帰宅。
お腹へったのでご飯食べて用事して寝る。

悪い夢にうなされつつ久しぶりに目覚ましなしの起床と思いきや、普通に6時におきた。

それはどうでもいい話。
エビバディ、クモンッ!

●このペースに追いつけれない。
soakubeats
[killed a man when I was 14years old]

soaku beatsさんは毎回ジャケとネーミングセンスにも驚かされます。
ありがとうございます。

●久しぶりのFreeBeat発表。
SH BEATS
[I CAN DIP IT]
SH BEATS aka 骨川スネアさんのFreeBeatEP!!
SHさんの作るBEATはいつもかっこいいのはもう説明不要なんだ。
ここからDL(1週間限定)

●忘れてた何かを想いだした。
Arrested Development
[Ease My Mind (udasoul remix)]
Arrested Development / Ease My Mind (udasoul remix) by udasoul
素敵なREMIXです。
プレミアのREMIXより好きです。
あの後ろにいたおじいさんは今、何しているんだろう。。。

●この間、動画貼ってた
東京のHC BAND
INSIDE
[妄想の塑像​(​Statue Of Illusion)]



●横浜のお店
Lafayetteももう8周年なんですね。
DJ Soul x Lafayette 8 Year Anniversary MIXTAPE

Lafayette 8 Year Anniversary Mix by DJ SOUL NYC
海外のDJとのコラボもおなじみですが今年はMIXTAPEも発表。

●TATSUTAさんのEDIT。
山下達郎
[FUNKY FLUSHIN (DJ TATSUTA EDIT)]

山下達郎 “FUNKY FLUSHIN” DJ TATSUTA EDIT by DJ TATSUTA


●これは。。。。
すげえBBSを見つけた。
エレブギVol.1(OCT.1995)
そっから色々LINKあるけど
On Point (特集:1995年 日本のHiphop全レビュー)とか
HIPHOP CHARTとか。
当時のなかなか拾えなかったHIPHOP情報をかなりまとめてた携帯サイト。
たしかにエレブギって言葉でなんか思い出したことあるぞ。。。
やっぱ当時としても凄かったんだ・・・。

●やっと追いついたのかやっと笑われだしたか。
猛毒がパーフェクトミュージックと契約&ファンクラブ始動

時代が追いついたのか、猛毒があざ笑うときが来た。。。。
しかし、ファンクラブか。。。。より期待してしまう。
マキマキ。

さあさ、今夜は香川でRAP遠征。
コレが更新されている頃は香川のSWAGGでクラブの2ndFloorでうどんなお姉ちゃんと
SWAGGIN HARDしています。

GUESTはOBRIGARRD。
詳しくは昨日の記事をCHECK!

頑張ります。

日曜日は仕事です。

なんとなくG-SIDE聴いてますがやはり知った初期にきいた

が流れると身体が動きます。
11月(でしたっけ?)のNewAlbumが出た頃は北海道の2colvicsのmiseさん
G-SIDEならなんでも聞いてくれ!ばりになってることを期待しつつ(横暴な無茶ブリ)
Back2TheFutureします。


それではUDON GYAL IS EVERYTHINGしますので。
ばはは~い。

明日は仕事です。


1 件のコメント:

  1. エレブギ、大前さんがやっていたサイトですよ~。

    返信削除