2011年9月30日金曜日

Boy I Wanna Be Your NO.1。



何度でもB-FRESHはFRESHなんです。
これは譲れない。
初めて買った日本語RAPは
B-FRESH[BrownEyedSoul]と
SDP[タワーリングナンセンス]を同時に購入したという話は
ここではもう説明不要。
ここでは新譜情報と温故知新(懐古主義とは言わせない。)な曲がJAMMINしている
個人的な偏りの激しい無法地帯ですがこの乱雑な文章から
個人的メモリーが記事となり継承され、新たなAGEに引き継がれてウンヌンカンヌン。。。。。

おい!同じ事を二度というなよ!
もう一度言う、
同じ事を二度というなよ!

おはようございます。
最近の昼間の眠さ、想定外です。
すごし易い季節です。
でも夜は安眠できません。
でも来る今週末の香川RAP遠征を楽しみに生き抜いています。
その後は愛媛とあと某PARTYでアソコでも。(詳細はそのうち発表)

再掲載ですが先週末のMPMCSのSHOWの一部を
ゆーじまんさんが撮影していただいていました。

この曲、簡単です。何遍もFREE DOWNLOAD!
MPMCS [JUST LIKE DAT] by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ
上記プレイヤーの左の↓マークをポチるか
ここからDL

ではHereWeGo。

●ターンテーブリスト必見。
とある擦り師の技術目録

スクラッチなどたくさんの細かな技から方法が載っています。
ありそうでここまでのが意外となかなかなかったような。

●おっと!
きてたよ!エヴィデンスのNEW。
The Evidence
[B. White (of The 58's)]


●きた!新たな企画!
Amebreakに新たな企画が!
以前、ここでも何度も紹介した
OMAG!
OFWGKTAのTylerTheCreatorのGOBLINを中心に解説していた
asaakimさんこと小林雅明さんの解説コーナー。

RHYME RIGHT!!!〜US HIP HOPリリック大解剖〜

またも勉強させていただきます。

●今日CheckしたBrandNew
J Dilla
[Detroit Madness feat. Phat Kat]


Random Axe
[Chewbacca feat. Roc Marciano]


Hodgy Beats & Jonti
[Nagoya]
Hodgy Beats & Jonti - Nagoya by stonesthrow
結局、NAGOYAは名古屋ではないの?どうなのかな?TL途中で見失った。

Jackie Chain, Rittz, Jarren Benton & Young Scolla
[Certified Shit]

SMKAの#3から。
まだ#3を持ってない人はどうぞ。


Potte Longz
[COAST TO COAST]

を筆頭にPotteLongzのFREE DOWNLOADが29の22:00からStart
ここからDL

絶招 a.k.a ぐだーぱみゅぱみゅ
[Gucci Gucci (KyaryRemix)]
Gucci Gucci (KyaryRemix) / 絶招 a.k.a ぐだーぱみゅぱみゅ by Gudamanss
HOOKおもろいな。
GucciよりもMilkFed!!!!!!!!

Star Slinger featuring Reggie B
[Dumbin]



●RADIO STEP LOOPS 4
[mixed by keita kawakami (rhythmsteploops)]

リズムステップループスのKawakamiKeitaさんのNewMix!

●TrinityTinyさんの3連発!
Era intro chan yuu dub blend by trinitytiny1
ERAのINTROとDJチャンユーさんのDUBのBLEND

V-NECK T (Gyal-MIX am 02 00) young hastle by trinitytiny1
V-NECK V-MIXのその1

V-NECK T (Gyal-MIX am 06 30) by trinitytiny1
V-NECK V-MIXのその2
いつもTrinityTinyさんはおもしろくかっこいいREMIXやMIXをしていて楽しいです。

●今度はMistaDonutsさんのChopped & Screwed!
TANAKA CARIOS
[Local Distance Feat.D.K.X.O. (MistaDonut's I Wanna Be A Sushitaro Chopped & Screwed)]

TANAKA CARIOS - Local Distance Feat.D.K.X.O. (MistaDonut's I Wanna Be A Sushitaro Chopped & Screwed) by Mista Donut Third
TREAMの田中面舞踏会はどうなるのだろうか。。。。。謎。

●コレすごい。。。
天才。フランスの17歳による39曲マッシュアップ技がハンパない
17歳ならではのアイデアと努力と天才っぷり。
詳しくはLINKを。。。。

使用した曲などもLINK先からどうぞ。

●こんな個人的に懐かしい動画見つけました。

おざけんはやっぱり中学校の同級生の「森田泰明」くんに似ている。


CHARAは好きじゃないけどこの番組は中学校の頃に高知では夜中に「浅ヤン」のあとにやってて見てた。JAMの結成直前のYUKIが司会だった。

岡村ちゃんとかも数回でてたな~。この和製R KELLYな岡村ちゃん。。。
そして超口パク。

そして脱線3の懐かしいPVが最近UPされていました。
もちろん、全てDIRECTORはTAKEI GOODMANさん。

まさかのBOBSONのPV!
やっぱこの曲は速すぎた。今でDope.

この曲は私の中で相当好きな曲、PVのひとつ。

この曲、初めて聴いたときはひっくり返ったのを覚えてます。
このPVの監督でもあるTAKEIさんのRAPが光ってます。

TAKEIさんの映像はこの頃、SDPの大人になっても

や4ch Funk

スキマチック

などのコマ録りの地道な作品が多かったです。


こんなんもあった。。。。

------
また長くなりそうになったからこの辺で。。。。

KeepItSmile.

Your The Only One.
Your The No.1.

Fuck Me tender.

コレ聞いて死んでください。




0 件のコメント:

コメントを投稿