2011年10月15日土曜日

i'm a BigBellyman!!

おはようございます。
本日も雨が相当凄かったですね。
台風並み。
今はもうマシになってます。高知。
以後、まだお気をつけください。

そして久しぶりにTwitterのアイコン替えました。
先日の村岡マサヒロさんに描いて頂いた私の似顔絵。

以前の気持ち悪いと言われまくったアイコンからガラっと変更。
私はこんなに太っているのですか?
ビッグベリーマン。ヤノ?

柳ジョージさんがお亡くなりになったのはもうNEWSなどでご存知と思います。

この曲が今日のTLにいっぱい。
誰かのMIXTAPEにもありましたよね。
超CHILL SOUND。

こんなんありました。

荻原健一さん(Donjuan Rock'n Roll Band)のスタジオリハーサルver。。。。。
これもそうとうヤバイですね。溶けそうになった。。。。

しかし、私は高知ということでやはりコレでしょう。

土佐の酔っ払いの殿様(山内)の唄です。

●ktkrなLEAK
まずはこの動画をご覧ください。

そうです。出ると言われてなかなか出ない某ファクターズと同じ
Dr.DREのDETOXからなのか?
DreのNEW BEATSのSTUDIO風景が!
強烈なDre節です。それにSlickRickの

の引用。。。。。
楽しみです。
※この動画は削除されるかもしれません。

しかし、この時代にDRE節はYoungWorldに通用するのかな?
たぶん、通用するでしょう。

●ComeBackMy SUMMER!!!!!
この夏の思い出の1つに徳島での
Luvraw&BTB,Mr.Melody. w/ヒューヒューボーイがあります。
あの夜は最高でした。
そんなLuvraw&BTBの2ndがもうすぐリリース。



01. WARM SUMMER NIGHT
02. LBG -GROOVE WITH YOU- Produced by LATIN QUARTER
03. 太陽のシワザ feat. PUNPEE Produced by grooveman Spot
04. C.H.A.N.T.
05. THE LADY ON MY MIND
06. GIVE ME LITTLE MORE
07. ROOM NO. 609
08. PUSSY LIGHT
09. NIGHT & DAY
10. FALLING MORNING BLUE Produced by NASTYLUV(LUVRAW & KACCHI NASTY) & 金子巧 from LEVEL 7
11. LET ME SHOW YOU feat. S.L.A.C.K. Produced by grooveman Spot
12. DELIGHT IN RE-CREATION

う~ん。まだ夏は終わってなかった!

●INSTRUMENTAL
Got Instrumentals
[Tyler The Creator Edition]


GGれば出てきますがまとまってありましたのでどうぞ。
TroubleOnMyMindもあります。

●そして
Odd Future
[Unreleased Vol 2]
リンク
まだ聴けてないけどRemoconVibesさんのTweetから。
今週末の耳にコレも入れよう。

●とりあえずみんな出たらCHECKする。そんな
Major Lazer
[Original Don]

Major Lazer featuring The Partysquad – Original Don by Hypetrak
これも完全なるMajorLazer節。
途中からゴアっぽいSOUNDにもなってます。
ゴアはかなり好きだけどゴアが流行ったらヤバイと思う。。。。
たしかに最近、ゴアっぽいのよく聴く。。。。

●REMIX???
STUNNA MONTANA
まだ聴いてないけど拾った。
ここからDL

●今日聴いた新曲とか動画。
WAX
[FIVE / MPC]

DJ LIKESTさんのMIXCDに収録のSHITのPV。
かっこいいぜ。

Notorious Y.T.R & ミタカットクリエーター!
[SUMMER VACATION]

ZEN LA ROCK [SummerVacation]のREMIXコンテストの最後のエントリーは
なんとYTRさんでいつ始まるのかな~って思ったら終わった。
くだらん。

Kardinal Offishall
[Ol Time Killin’ pt.2]

まさかのpt.2が出てました。
相変わらずのいいVOICEでスレンテン変形RIDDIMでかましています。

The Weeknd
[Initiation Chopped~Up Not Slopped~Up by OG RON C]
The Weeknd - Initiation Chopped~Up Not Slopped~Up by OG RON C {OVO} by octobersveryown
先日紹介したTheWeekendの

のスクチョプ。もちろんOG RON C先生です。

●いよいよ明日は伊予。
明日、土曜日はSAKE DEEPpresentsのPARTY

に出演するため、愛媛RAP遠征です。
兼ねてから出たかったわけですがずーっと都合悪くようやくの初出場です。
SAKE DEEPありがとう。
HYO君や徳島のTravelMischiefとも一緒です。
ご近所の方は一緒に乾杯しましょう!

ということで現在、遅れながらもiTunes10.5にUPして
iPhone(4です)もiOS5にしています。
ちなみによく見かけたアップデートでのトラブルで
APPが消えるとありましたがこういうのがありました。
iOS5にアップデートしてアプリが消えちゃった!その復元方法はコレだ
イライラせず余裕をもってアップロードしましょう。

今日はこれくらいで勘弁してください。

しっとりと。
じゃ、素敵なFridayNightを。


0 件のコメント:

コメントを投稿