2011年10月14日金曜日

いい感じ やな感じはMAICCA! DAYONE.



おはようございます。

今夜は10.29のPARTYのMTGでした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

http://superplanets.hygge.in/
詳しくは上記の特設サイトをご覧ください。
右部にも上記と同じ画像でのLINK追加しています。

私たち、高知重要FAKTAZ出演の会場はx-pt.でGUESTのKIREEKさん(祝!世界5連覇!!)の前にやります。

先日の動画です。
このルーティーンやるんじゃないでしょうか?

9箇所のクラブサーキットなので私たちの出演時間も若干早い時間ですがご確認の上、
ご来場ください。
なお、チケットも持っていますが「置きチケット」は出来ないので
当日の渡しも出来ません。お早めに連絡ください。
メールでも受け付けます。
heeronmp@yahoo.co.jp
全部まわれて¥3,000です。

●仕事が速く、音は遅い。
DJ REMOCON VIBE$
[Carios & DKXO & Friendzone - From Dusk Till Dawn Screwed]

Carios & DKXO & Friendzone - From Dusk Till Dawn Screwed by OG REMOCNVIBE$
昨晩に書いたヤツのSCREWです!
仕事はやいのがREMOCONさんクオリティ。

●WATTER
OYG & TAMU produce.WATTER
[ハロー]
ハロー OYG & TAMU by WATTER
DNCのTAMUとOYGをfeatしたWATTER BEAT。

●かっこええ。
Silky Johnson
[HATER OF THE YEAR]



BANDCAMPではBUYになってるけど
ここからDLできまん

待ってました!
Lowercase
[Village South 2]

ここからDLできまん

●未明にリリースされました。
iOS5
とりあえず新機能まとめ。
いきなりガラっとかわりますよね。
しかし、朝から結構エラー(3200)でてる人多数だったようで
iOSのリリース最初はこういうのおおいですよね。
しかも混むから遅い。

なので私はまだ落ち着いてからやります。
わくわくどきどき。
もう大丈夫かな?大丈夫っぽいな。

4Sはもう高知でも明日には入荷する人が結構いるようです。

そんな中、ひっそり(?)と
Apple TVのソフトウェア・アップデート「4.4」をリリース 〜AirPlayミラーリングなどに対応
AppleTVの人、どうぞ。

●さっき見た動画。

TARの貴重な映像。
前にTLで拾ったヤツですがたぶん、ココには貼ってないはず。


何度も出してますが定期的に観てます。
中学校の頃のあの雰囲気がよみがえります。
最後の津田沼PARCOでの小澤彰さん、ヤバイ&オシャレ。
途中に出てくるCICCIOさん、SKATETHINGさんやESOWさん、YOPPYさんなども若い。
AKEEMさん、KENNYさん、TAKEIGOODMANさん製作。
LOVELY MAGAZINEのCMです。


これも前に出してますが92年のG-SON STUDIOなど。
SSTVでやってた特集の一部です。Macが古い!



そんな感じで今日も明日も明後日も眠眠な日々ですが
明日頑張ればお休みの人もいると思います。絶対に!ぜ~ったいに!

明後日は愛媛RAP遠征です。愛媛の近辺のかたがた、楽しみましょう。


ロシアでカートコバーン似の人が道で歌ってるってのがあったので本物のほうを。

このアンプラグドverを聴くと当時のUNDERCOVERのコレクションで使っててTVで見たのを思い出します。東京タワーのところでやったやつ。

それでは今夜はこのCRYで。
GOOD&BAD NIGHT 2U.


0 件のコメント:

コメントを投稿