2011年10月16日日曜日

誘惑!?とっつぁんBWOYAは夜に開く。

おはようございます。
昨晩はiTunes10.5にしてiTunesの整理してからようやくiOS5を導入。
整理に凄い時間かかったけどあまり聴かなくなった曲を外して
スッキリしたがよ。
「あとでやる」のままだったのをようやくなんとかこなした。
やってよかった◎

●やはりそうなる。
AsapRockey、メジャーレーベルにサイン。

今、一番の注目新人とまでなったASAPの必然的な流れでしょうね~。
ここでもAraabMuzikやGameとのStudio風景を出しましたが
別に青田買い的な意味でもないですが妙に変わっていく姿が
B.O.Bたちのような感じにならないかな~っと。。。。。
悪い意味で。。。
でもASAP Rockyはかっこいい曲多いからまだまだCHECKしちょかにゃあいかんきね。



メジャーでやってもそのフィールドにMAやClamsCasinoなんかとかまして欲しいという
要望は私だけではないはず!

●夏のANTHEMだった、
DORIANさんの
[summer rich feat. hitomitoi]のPV、途中まで公開してたので全部公開。

この80's感丸出しの素敵な曲の映像はやはり80's感丸出し。
素敵な曲と再確認。
HONDAのCITY、いいな~。

●たまたま拾った。
ETHEREAL
[No Saliva Vol.1]


soNYLONさんとKONTANAさんのやり取りから拝借。
様々な音が気持ちよく入る。
ありがとうございます。
ここら辺、全く知りませんでしたがかっこよいですね。

●今日聴いた曲や動画

The Jealous Guys | "Miss San Francisco" from 3qtr on Vimeo.


そういやこの間出てたMIXTAPE、ちゃんと聴いてない。
聴こうっと。

Childish Gambino - All the Shine by OMGosh!
NewからTRACK LISTも公開してました。

Mobb Deep - Street Lights by Hypetrak
なんかグっとこないけどMOBBDEEPでの音源はCHECKします。

●尻
今回のiOS5では日本未対応の機能
「SIRI」ですがなんと
2012年に日本も対応すると発表!
kitakita~~~~~~!!!
アップル、Siriの日本語版を2012年に提供開始する予定
この機能の本格的な時代の始まりですね~。
まじで子供の頃に想像してた未来感。
そのうち、地球はロボットに支配されるんじゃないかな?

そんななか、既にiPhone6を予測してるサイトもあった。。。。
iPhoneあるあるですね。この感じ。


こんやは愛媛県へRAP遠征に行ってます。
このBLOGを更新してる時はすでに愛媛入りしててあと数時間でSHOWだと思います。
お近くの地球人の方はぜひどうぞ。
場所は松山市のシーザーです。

それではその様子はまた後日。

素敵で適当な週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿