TRILL CAT MOVIE

2011年10月11日火曜日

肉までHOODAGE

おはようございます。
今回のBLOGは番外編!
いつもの音楽情報を外してたまには肩の力を抜いた回にしました。

今日のBGM

今日はコレをよく聴いたというか妙に印象に残る曲がコレでした。

まずは昨日のBBQから本日までの綴りを。

●体育のHEE
昨晩、3Pさんに誘われてBBQに。
会場にはDJ KEI&WAMINNIEとその友達の女子2名。
ニヤニヤとはなしする。

WAMINNIEと私は生焼けが好き。

終了後のKEIのいわゆるドヤ顔。。。

そして本日は10:00頃にはでかけてまずはめずらしくモーニングでも食べに行こうかとおもったら
お目当ての喫茶店が満席でしたので
とりあえず何故か2日連続でのイオン。
色々物色してから今度はOB-TOWN(帯屋町)のほうへ。
これまた2日連続でBEAMSへいったり同じく2日連続でRIVERに行ったり。
みゆき先輩から昨日話してた私の地元のパン屋の
サンドウィッチの具がコーヒーゼリーと納豆と生クリームのサンドをもらう。

そうこうしてるとG-KENが「かなばる」の振り付けの先生達ときて何故か
G-KEN、「放送作家になりたい!」発言。
そして3Pと合流してSONG4店長のいるここでもおなじみの「ひかるや」へ。
3Pははじめてだったらしい。
おなじみのみょうがうどんを食べる。

みょうがの山の奥にそびえる3Pのすすり顔。
そして北海道物産展をやっているデパートへ。

「思いっきりJUMPして静かに着地ゲーム」する。

意外と足が痛いことが判明。
そして物産展では先週、私の母親が55歳の誕生日でして
日ごろお世話になっているので珍しく(ちゃんとしたのは初めてかもしれません)
お誕生日プレゼントに母の好物のROYCEのチョコポテトチップスとチョコポップコーンを
買うために長者の列に並ぶ。
こんな行列に並ぶのも初めて。
そして無事購入。

たくさんの買い物で気持ちよい。

ノリノリでYOUNG EROSさんとLIL’ EROMAGNETIC LOVES COOL HEERONさん。

高橋写真館。

お土産、喜ぶやろな~♪とニヤニヤしつつ
今度は高知県立美術館で
高知県の県展が開催されているので向かう。

美術館では洋画、日本画など展示。
素晴らしい作品の数々でした。
同時に障害者の「スピリットアート展」も観覧。
書道が素晴らしかったです。
あと魚のひかりものがビッシリとかかれたやつや
チラシのお寿司をコラージュしたヤツ。

そしてノリでまたもイオンにいき何故かプリクラを撮るということにもなりました。
この時点でpm6:00。8時間遊びっぱなしで疲れて帰宅。

と、言うことは。。。。
そうです。

母親へROYCEのチョコセットをプレゼントです!

ここぞとばかりに隠し持ちつつ母親の前で
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!と見せる。

私「はい!かってきたよ~!」


母「は?」






そこにあるものとは。。。。。。。


同じの買ってた~~~~~!
しかもチョコポップコーンは1つ食べ終わってる~!

なんなんだ..............

感謝どころか舌打ちされました。

慣れないことはしてはダメですね。。。。。。。。

チュンタロー。。。。。

●先月の私の誕生日。
皆様、ご存知の通り、先月9.8は俺様の誕生日だったわけです。
そこで今回は1ヶ月も過ぎて公開しましょう。
誰も得しませんが私が頂いた誕生日プレゼント公開!
第一弾!
ここでも時折、ご紹介している
高知新聞の夕刊に連載している漫画
きんこん土佐日記」でもおなじみの作者
村岡マサヒロさん

私の一番クラった4コマはコレ。

風刺が多い中でも実際起こった大阪でのトレインボムを取り上げた
グラフィティの回。しかも忠実に描かれています。

コレが実際のBOMB。

3年前にはイオン(またか)で行われたLiveマンガにも小さい子供に混じって見に行ってました。

先生、執筆中。
これが完成作品。
(自分でデータ化しました。)


そんな村岡先生が先日、「きんこん土佐日記」じゃないほう、
「タウン情報高知」に連載している「肉までABC」が単行本となり発売されたわけです!

でこの本なんですが、先日、イオン(またか)でサイン会があって
私はその場に行けなかったのですが、、、、、、、、

な、な、なんと。。。。。



じゃじゃじゃ~ん!私宛のバースデーサイン!
しかもこのサイン会ではうさぎの「あやちゃん」とサインくらいしか描かない感じだったらしいですが
村岡先生も私のことを知ってて(共通の知り合いがいる)、しかも
このBLOGも見ているとの事で特別に色々描いていただきました!
私がラップをしているということで「あやちゃん」も特別にMICを持っています!

しかもお気づきでしょうか?????

左下。。。。。



俺がいるーーーーーーー!

もういっかい言いますがこの時に私はいませんでしたので
よくこの顔を描いてくれたなと。。。。。。

先生、ありがとうございます。

引き続き、来年の9.7まで今期分のプレゼント受付中ですので気にせずに
よろしくお願いします。

●まさかの第2回目
以前のBLOGの記事で「My First Drug」と題して駄菓子の吸引による
TRIPをご紹介させていただきましたが今回はそのときに次回予告で書いていた

「あられ菓子、どんどん焼きの女子の巨乳イラストで性に目覚めたけど質問ある?」

を書きたいと思います。

みなさん、ご存知の駄菓子クラシックスの1つ

どんどん焼きですがこの楽しそうに「どんどん♪」と聞こえそうな
たいこの音色に気を取られていてはまだまだです。
こどものお菓子にも性教育の育成があるわけです。
いわゆる映画「E.T」はアメリカ政府がいずれ公開する宇宙人に慣れさせるためにスピルバーグ監督に
宇宙人の映画を作れと支持したという都市伝説のように
みなさんの幼心にしっかりと大人への準備段階をいれていたのです。

右の太鼓のバチをもっている女性にお気づきであろうか?

なんと、巨乳なんです!

それでは次回があればまた駄菓子について述べます。
ありがとうございました。
それでは非公式のEDテーマです。

ありがとうございました。

とまあ、今日は息抜き(行き抜き)に音楽ネタなしで書きました。
ぜんぜん役に立たない事ばかりで申し訳ない感じですが
明日からも頑張りましょう。いい感じに。

連休もおしまいですが明日からも適当にうまく生き抜いていきましょう。
明日からは通常の感じに戻ります。
昨日はALTON ELLISの命日だったそうで。
もう3年か。
ベタばかりですが私が好きなALTON ELLISの中から2曲を。



おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿