2011年10月12日水曜日

ライサー、ヤナハー。

おはようございます。

ウォザ!?
あがってこうぜ!!


昨日の音楽ネタなしの記事もそれないりに好評だったみたいで、
知らない駄菓子専門家にあのTwitterの記事を引用する新聞みたいなやつで使われてたり。
あと#甘いパンに分類されたり。またそんなんもいつかやります。

巨大独り言Twitter感覚でココをやってますが
結構見られていると気づきました。。。
ありがとうございます。
もうちょっとモテるような記事にしようかな。。。。

そんな昨日の村岡マサヒロさんの私の似顔絵付きのサイン、
Tumblrに貼ってたらONTASKのROB THE KIDがFAVってました。。。
なんでや!ありがとう。。。。

で今日は久しぶりにLargeProphits、マルヒプロジェクト、420Familyの
SHUNAMIさん

が高知にきてたので恒例の
SHUNAMIさんと飲む会「SHUNOMI会」を開催しました。
少し遅れて私は登場しましたが楽しい時間をすごせました。
この会は4年くらい続いています。
入会者も随時募集。

●この2人のTAG MIX

Mista Donut
[Jackin 4 S.E.X.T.R.E.A.M]
Mista Donut - Jackin 4 S.E.X.T.R.E.A.M by misdonut n trinitytiny1

[#Autumnsextramdance trinitytiny1 side]
#Autumnsextramdance trinitytiny1 side by misdonut n trinitytiny1

ここでもおなじみのMistaDonutsさんとTrinityTinyさんのMIX。

●21日までなんでいまのうちにシャラリと。
ERA feat Lil MERCY
[take off (DEMO)]BEATS by febb

Lil'MercyさんをFeatって事は。。。。。。
W.O.B!!!!!!
ここからDL

●まとめてみるとまたよりすごいな。
【CDJ】凄すぎるターンテーブルテクニック動画のまとめ【鬼スクラッチ】
KENTAROさんのヤツとか未だに色あせないですね。
どうやってああなるかいまだにいまいち分からない。

●今日見た・聴いた音楽さん
呂布カルマ+BASE+K.Lee
[Gyal is Plaything]




Jean Grae
[Live At A3C Festival 2011]




真田人 × NOTABLE MC'S
[地球の果てまで連れてって]

久しぶりに聞いた。
蝕の前身PARTY(?)FunkyFunkyFiestaのコンピに入ってた。



ここら辺のDUBSTEP DANCEもやばい。


犬の鳴き声にあわせて踊る、DOGSTEP.............
おもろいやないか~い!


なんでか今日、急に聴きたくなったんです。
Jiggaの曲でも何故か個人的に上位。
MYAは先日、誕生日でした。同い年。
デザートストームに超ハマってた頃です。
なのでFABOも未だに好きです。



やばい。止まらんなる。
EARY00年代いいな。この頃はオーバーサイズのバスケジャージに
無地Tもひざより下まであるのとかマジすごい格好の人多かったですね。
僕はしてませんでしたけど。


TAISEIに教えてもらいました。

MPMCSのコレと同ネタ。
香川のEZOOCHYも先日、REGGAEで同ネタの曲が流れてたとデンワくれましたね。
たぶん、この曲なんじゃないかな?
僕もTVで流れてたのを聞いたことあります。

ついでにそのLeftsideのコレのINSTが普通に落ちてたので欲しい人はどうぞ。


というわけで肩こりが激しくなってきたのでこの辺で。。。

明日も忙しいな~。ヤナハー。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿