2011年10月10日月曜日

M.O.S.I M.O.S.I 高岡

おはようございます。

今日は早く起きて何か気分よく外にでかけようと思いました。
椅子に猫がいるのを発見し、小さな声で声をかけても気づかないので
「ぐっすりねてるんだなぁ~。。。。うんうん。。」
と思い近づいて撫でようと思い触った瞬間に崩れ落ちました。。。。。。。





私がかなりの勢いでかわいがってたのは猫ではなく、
たたんだ洗濯物でした。

この落ち込みで午前9:40に私は終了しました。


何が無駄で何が大切か、やっぱこれが真の解決策。
-ZEEBRA (Party Checkerより)-

気を取り直して出かける。
無性に「サンラータン」が食べたくなったのだ。
ということで一番近い場所でGET

サンラータンだけでは物足りないと思いから揚げも頼んだ。

が、しかし、なめていた。。。。。
私は辛いのが苦手なんですよね。
このすっぱ辛いサンラータンはファンなら分かると思いますが
中毒性があるので定期的に食べたくなるのですが
今回も調子ぶっこいてしまうわけです。

もちろん、以前も経験した冷や汗。。。。。。

となりで五目そば食べてるマダムを尻目に私はぶっ倒れそうになる。。。

なんとか完食したが毎回思う「もうサンラータンはいいです。」

でもどうせすぐに欲するのでしょう。

そしてせっかく城下町にきたのでござるから
この間のお礼もかねてRiverへ。
みゆき先輩とTAO-P先輩と会話。
TAO-P先輩とのラーメン&アニメのED曲の話が楽しかったです。

休憩の目線。

秋のRIVER前のRIVER。

そしてG-KENとなんとか君(パンの子)は友達の結婚式にいくらしい。

んで帰りは極上のDUBで夕方の渋滞を楽しむ。

帰宅して欲しいCAP見つけましたがどこも売り切れ。。。。
やべえ。超欲しいのに!

そして急遽、3PさんからBBQのお誘いがあり、
今、急いでBLOGを執筆中。
(pm7:00)

その様子はまた明日にでも。

●ええええ!



中国のSingersenって方のSirenって曲ですがLil’PriさんのBLOGで知りました。
やばいっしょ。かっこいい。

●今日聴いた曲や動画
Peko
[EXPRESS(ruff mix ver)]
EXPRESS(ruff mix ver.) by peko_kuroko
黒子のPeko君のSOLOから。


The Weeknd - Initiation by Hypetrak
TheWeekendのNEW。うむ。次作楽しみ。


私も踊れるようになりたい。
(ここまで太ってません。)



HIRATUKA DECODER。気持ちよい。


ヒューヒューボーイだ!この方、STAGE以外でもこんな感じで面白かった。
いい夏の思い出です。


今日、知ったMIZ TARNIEさんのREMIXはアノ曲を!


前にも載せましたがおもろいからまた見てしまった。
映像の元ネタ知りたい。

●OMG用かな?
ikmさんのTweetより。
スロベキア語なんでよく分かりませんが
Hip Hop Molotow: Skinheads a hiphop vo východnej scéne
(東部とヒップホップシーンのスキンヘッズ)

●今日のSteveとiPhone
別にこのコーナーはそんなに続ける気はないんですけどね。
ジョブズ「iPhone 4S」発表を自宅で見届け微笑む。

iPhoneの電波状態を数値表示する裏技


●来週10.15は

愛媛RAP遠征です。
前から私がお世話してる(うそです。お世話になってます。)
DUCK BILLやBEER GERONIMOが所属するSAKE DEEPのPARTY
に意外にも初参加させてもらいます。
HYO君や徳島のTRAVEL MISCHIEFも一緒で楽しみです。
場所はCAESERです。
神門くんやCrackPotzとやった時以来なんで楽しみです。

●10.29は
東京では田中面舞踏会がありますが四国の皆様はコレどうですか?



http://superplanets.hygge.in/
私はx-pt.で一昨日にDMC WORLDのTEAM部門で世界一に選ばれた
KIREEKさんの前に出演します。
(ちなみに別会場で同じくDMC WORLDのソロ部門で準優勝したDJ 威蔵さんもいるよ!)
当日は9会場のクラブサーキットなので各会場のメイン時間をずらしてて色々と各会場のアーティストを見て回れるようになっているようです。
なので私たちも結構早めの時間設定になっています。

別会場のYOGURTさんやTASAKAさんとかもやばいな。

かなりの場所&出演者なので上記のURL(現在はまだ非公開)
ココで確認してください。


さあ、明日も休みっていい感じだな~。
ここ最近の祝日続きで週3休みが普通に感じてきた。
うむむむ。

このPVは全く好きじゃないのでジャケVerで貼りましたが
この曲聴くとあの恐怖のおたふく風邪の辛さを思い出しますが素敵な曲です。
You're one in a million. One in a million.

明日も休みで本当に良かった。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿