2011年9月2日金曜日

YOIYO.MATTAI.

おはようございます。
きょうは9.2ですから、(ry....おっと。
わたしは「ぼうきゃっと」です。すみません。

Friendzoneの「くちびるNETWORK2」は8.31よていでしたが
TumblrみたらSOONにかわってたのでえんきなんですね。


●できてた!!!1
ここでもおなじみのBYGDADDY

10がつ12にちはつばいのNewAlbum「ZAP」からいぜんしょうかいしたHELLAFLOORのPV。

●できてた!!!2
サイプレス上野とロベルト吉野
[BUMP]

ちなみに3きょく、iTunesでもうせんこうはんばいしているのですが
「からっぽのまちかど」がかなりすきです。

●おかちゃんかましてる。。。

それなりにふんいきできてるおかちゃん。
ここからFDLできます。
iPhoneからもできるようになってます。

●このMINI-DOCUMENT....lol

OFWGKTAらしいかんじです。。。。。BAKA。

●え!?こんなかばー!
Seu Jorge And Almaz
[EverybodyLovesTheSunshine]


このふんいきでの[EverybodyLovesTheSunshine]Coverはいいですね。
このさきのURLさきのしたからDLできまんがな。

●れこーどまにあいじょう。
このおーくしょんどうぞ。
CISCO レコード袋 100枚セット

すてるふくろあればひろうふくろあり。

●きょうから
Huluのにほんばんがかいしされましたね
まずはいっかげつむりょうさーびすからどうぞ。
Hulu

●こんなしーんをまってたぜ!!!
日本最大の無料WiFi商店街
福岡・天神地下街で運用開始

そ、かいものちゅうとかしらべなかがしょうひんをさがすからWi-Fiがどこにでもあったらいいな~ってずっと
おもってて、きのうもBookOffでそうおもった。
やるな~きゅうしゅう!!
そのSystemをこうちにも「きゅうしゅう」してほしいですね。
おらおらおら~!!!!!

●そんなべんりなよのなかですが
このあいだしょうかいしたように
TwitterのふぉろわーどうしでばんごうしらなくてもつうわできるAPPとかもすごいですが
あのすとーかーAPP「かれろぐ」が3にちでしゅうりょう。。。。
あれはやりすぎでしょ-。

●きょうのDUBSTEP

DUBSTEPのBEATBOXです。
DUBSTEPすきなひとには「おおおお!」ってなるけどまったくしらないひとがみたら
「このひと、きがくるってる」っておもわれる。


というわけでそろそろねます!!!!!

あさって、なまでたんのうしてくるLuvraw&BTBの「OnTheWayDown」のLiveをひさびさに。。。。
Mr.Merodyさんもやってくる。
どようび、たのしみだ~!!!!!
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿