2011年9月1日木曜日

あつかったなつもそろそろしゅうりょー。


このきょくもらいねんまでおあずけなのかっ!?あ~い?

ことしもアーユルヴェーダもしなかったな~。

夏!くらぶ!でいすい!おもいで!くらいなもんで

でも、ことしもいっぱいSUMMERMIXきいたし、いいSUMMERVACATIONだったな~。

まさにわすれられないSUMMERでした。

ま、9がつは9がつでたのしみましょう。




おはようございます。
9がつになりました。
あといっしゅうかんでわたしのたんじょうびです。
さくねんのたんじょうびぷれぜんとのうけつけもあと1しゅうかんです。
おはやめにどうぞ。

きょうはあさからずっと「かれー」がたべたくてうずうず。
しかし、ごぜんちゅうからゆうがたまでほぼそとでさぎょうしててかるい「ねっちゅうしょう」なのか
からだがいまだにあついです。。。。
でもよるは「かれー」食べたぞーーー!

たんどりーせっとにしました。
「なん」ではなくひさびさに「らいす」にしました。

むんくのさけび。ひみこさまーーーー!!!

●MainAttrakionzのNEWは。。。。。
Main Attrakionz
[UGK f. ASAP Rocky]

Main Attrakionz "U.G.K." Featuring ASAP Rocky (prod. by Cashflow) by Ballers Eve
ASAPとやるのはひつぜんてきだったでしょうね。
Trackねた、うけた。

●3だんきたー!
Cluster Mix Archives』#03 Max Essa

ディスコ、バレアリックです。
ここからもDL
こんかいよりDLは1しゅうかんげんていだそうです。

●あぁ、これやばい。
uske da 3mm
[Jamestrumentals]
MixtapeClubより。

01 / Always Find A Way (demo) / Jay Dee
02 / Go Ladies / Slum Village
03 / Woo-Hah!! Got You All In Check (The Jay-Dee Bounce remix) / Busta Rhymes
04 / Circus / Jay Dee
05 / Things U Do / Q-Tip
06 / Strugglin / Illa J
07 / Sometimes (remix) / The Brand New Heavies
08 / Thought U Wuz Nice / Phife
09 / Tell Me / Slum Village
10 / Dreamy / Jay Dee
TITTLEどおりJ-DILLAでINSTRUMENTALです。
ここから

●ECDけのまど22
リンクecd-22">ECD家の窓 第22回 by ECD
こんかいはおくさま、ついにおいかり。

●K-POPのすくちょぷが!?
すくちょぷますた、DJRemoconVibeさんのTumblrではっけん!!
CHOPPED & SCREWED KPOP MIXTAPE

ここから

●YOWTHくん。
おなじみOK-YAHMANなおかやまのYOWTHくんが
おやさいのひにNEWPVをDROP

ちほうB-BOYこうしんきょく3。
そして20しゅうれんぞくだったLa-MenDogくんのFreeDLも0831のひに終了!
くわしくはKARASSCASTLE

●PS
ゆいがはまでのLIVE

ゆいがはまいきたいな~。

●やっとCMではないPVきたー

Soulja Boy - Zan With That Lean from SouljaBoy on Vimeo

SouljaBoyはぜんぜんすきじゃなかったけどこのきょくはだいすきです。
はやく「Juice」のりめいくできないかな~。

●PurityRingのNEW

あああああ~やっぱりいな~。
えいぞうはひこうしきだとおもうけど。

●このあいだのKREVAのやつ。

まだみてないひとどうぞ。

●電話番号を知らなくてもOK
Twitterで相互フォローしている相手と無料通話
iPhoneアプリ「OnSay
Twitterの友達に電話番号を知らなくても電話できます。
電話代もかかりません。
ここからどうぞ。(iTunes)

というわけで9がつになりましたがまだまだきょうもあついようです。
すいぶんほきゅうとえんぶんをおぎないましょう。
そしてなによりすいみんです。

SummerNeverEnd.
もうねます。




0 件のコメント:

コメントを投稿