2011年9月3日土曜日

sizentomotenai



おはようございます。
こうちけんはこんや、たいふうちょくげきとよほうされています。
まいどのことなのでなれていますがあまどはしめました。

英レゲエ・シーンを支えてきた創業35年の老舗レコード店、ダブ・ヴェンダー(Dub Vendor)が
先月起きた英暴動で損害を受け、9/10を最後に閉店するとのこと。
今後はネットおよび通信販売の分野で事業を継続していくとのこと


う~ん、、、ざんねん。。。

●ファレル・ウェリアムスが震災後の東京を訪れた滞在記的なドキュメンタリー・フィルム
「Tokyo Rising」






●まず、Tittleのせんす!!
soakubeats
[井上和香ロッカ・フレイム]


わかろっかでもDUBSTEPってのもいいですね。
ちなみに
[フカキョム]


ってのもある。。。。。
そして、これもそうとう、きてる。。。。
[ホステスinホステル]


やべえなあああ。

●おおおお!!MIXTAPE出してるやんけ!!!
Yuuyu Aensland
[PurpJuuuce]

Tracks
1.Teqkilla Goes On & On In These Cities
2.Bad Word…Bounce!Headlock!Bend That!
3.My CPU Girl Alone.Would You Like It?
4.We Got That Sh!t In The Club
5.Kemuri
6.Why U On My Boxchevy?
7.We Riot On The Weekends!
8.Rockin’ Them At The Trap House
9.Poppin’ N Da Purple Paint
10.Childs From Future Loves Fireworks
11.Set Me Free,One Love…
12.Unstoppable Angles
13.3 N Da Mornin
このむらさきをかんじとれ。
ここからDL

●REMIXCONTESTのさくひん。
ZEN-LA-ROCK
[SUMMER VACATION (JOE IRON Charai Remix)]

いろいろでてきますね!!!

かがわのよーこちゃんのMIX!!!
YO-KO sazanami record
[my free souls]
my free souls by YO-KO sazanami record
ちなみにもうすぐたんじょうびです。
わたしとおなじひだ。でもかのじょのほうがとししたです。ねんのため。
たいふうのためのあまどでさえぎったへやでききます。

●こんなREMIXもあるのね!!!!!
Gyal Is Everything(REMIX) feat.KEN THE 390,将絢(Romancrew)&Sequick

おもしろい!!!!!
ちなみにORIGINALは


じゃけが。。。。
Jay-Z & Kanye West
[Chop The Throne (Chopped Not Slopped)]

あれのあれがDL。
このでざいんのぶっこわしかんもだいごみ。
ここからDL

そしてこんなむらさきも。。。
ACO
[【SCREW】悦びに咲く花]

ここからDL。wavです。

さあ、わたしはたいふうのなか、せんしゅうわすれたCAMERAをとりにまちにでかけています。
あすはとくしまにいくのではやめにかえらないと。。
いや、たいふうちょくげきじかんにまちなかじゃんけ!
かえれるかなあああああああ。

あまどもしめたのでこれききます。

AHMADJAMALね。
さいごのさいごにだいばくしょうしていただいてありがとうございまる。
おやすみといずみ。





みなさま、あんぜんにおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿