TRILL CAT MOVIE

2011年9月19日月曜日

ワインとノージョーク。~Wine&NoJoke~



という感じでおはようございます。

まず、誰も望んではいないであろう風邪レポートとREC

●土曜日の憂鬱
風邪はどうもひどいので病院へ
連休前の診察日に予約なしで向かったらやはり2時間待ち。
診察は2分で終了。
処方箋を頂き、薬局でDRUGをGET。
そして吸引して瞑想。。。。。。。。
覚醒して起床。
久々にコレを聴いててグルグル。
初っ端のおなじみのLegionOfDoomからAskYourself辺りで私のBPMはおかしくなる。
散歩へ。

おや、視線をFeel。。。。

お前か!

暇なのかい?MeToo。

オリジナルミステリーサークル。
そしてOMEGAをPickUpしてKJF自宅飲み会へ。

ホステスのKEE-Chang

「乾杯やないか~~い!」とは誰も言わず。

「ワインとあたち」

チェコ、ロシアなどの人との「インターナショナルコネクション」という
1個も捻ってないBaaaadTuneのReeeeemixの「ローカルコネクション(KJF feat.OMEGA)」をREC
私はなかなかの難産でしたが飲めない焼酎を呑まされていました。

※たぶんNET上にUPはないと思いますがどっかでLEAKされてたら僕の良い良い感じをThinkしなくFeelしてください。

でREC終えて風邪もまだ治ってないので帰宅。

帰りに無理やり感たっぷりでお弁当買って食べてDrugを吸引(投薬です)して寝る。

そして日曜日。
8:30には起床。
ダラダラとすごす。いや、アクティブにすごす。

うちの公式猫のアケミちゃん(オス)はいつもの定位置。

そしてTREAM公式のTシャツ第二弾も到着。
もちろん、元ネタはTaylerの弟、Earl。


Syphtさん、YaminoniさんはじめTREAM POSSEにビッグシャリラ。

風邪はおかげでだいぶマシにはなりました。

●病み上がりに聴く(効く)音楽。
SamplingLoveさんがPushしてたMIXを聴いた。
FRISKIE
[SUMMER SPECTRUM]

SUMMER SPECTRUM by FRISKIE (JOURNEY) by GNUOYP

Friskie a.k.a. muriskie
[DimMixx]

DimMixx by Friskie a.k.a. muriskie

私のような適当に直感で書いて放りっぱなしの文章よりSamplingLoveさんのような素敵な紹介文をどうぞ。
私だったら
ジャケよし!曲よし!体調よし!
くらいしかかかないであろう文章も上記のような素敵な言葉で表現されます。

フリスキーさん、SamplingLoveさん、ありがとうございます。

●MaxTannone
OKI-NIのMIXを久々に聴いてたらいいの発見。

MaxTannoneってどっかで聞いたことある名前とおもったら
以前、GhostfunkとかMOSDUBとか作った人だ。

ほかにも面白いREMIXなどいっぱいある。
Beastie Boys - Doublecheck Your Head by Max Tannone

Thankyou:)

●やっぱSkateVideoにある曲の影響はおおきいな~。


多感なころに見るからでしょうね。
あと選曲もROCK~HIPHOPへ流れ出した時代を見てたのも
選曲の幅を感じたいい時だったかも。
やはりこの間も紹介した
http://www.skatevideosite.com/
はすごい役立ちます。

●いろいろ見たやつ。

PtePhillieの[TimeFlies]のStudioLive

その2.見た目はダサいけど楽しそう。
たぶん、彼だけではないでしょうが前奏で曲には入ってない
部分を歌うときはテンションが高いときだろうなあ。。
あるあるでしょうね。

●結局、これで決定なのかな?
iPhone5の公式発表が10月5日に決定。発売は10月15日が濃厚
濃厚だけど結構アナウンスしてるね。

形もこれに収まったのかな。
で呼び名は[iPhone5]でいいのかな?スペック的にはまだ当日までわからないけど
4S的ならどうしようかな。。。

それでは今(21:00)からでかけます。
今夜は東京からPenny-O君(DNCかな?ex.W.O.B etc,,,)が帰ってきているので軽く飲みに行く。


今夜は私が高校の時に初めてDUBを買ったヤツからコレ。
やはり最初は若かったのでなかなか理解が難しかったですが
(今でも)年を重ねて色々経験して感じるモノかもしれませんね。
では適当に解散!


0 件のコメント:

コメントを投稿