2011年9月18日日曜日

ヤミアガリ-ガル

おはようございます。
2日前からの風邪で連休が寂しいです。

2日前に書いてた記事も含みますのでちょっと遅い情報もあると思いますが
今夜もよろしくお願いいたします。

●After The 6Month.
9.11に6ヶ月経った震災の復興を
震災後から現在の同じ場所の写真で見ることができます。
6ヶ月。復興写真
なかなか復興まで時間がかかるといわれていますが
少しずつ進んでいるのがわかります。

●久々の大量買い。
つい先日まで自分の世代ではない「ビックリハウス」とかをよく購入していましたが
自分のリアルタイムでの90’sのサブカルモノもあるうちにGETしておこうと思い、
90年代後半~00年代初期のrelaxを購入。

今週だけで38冊。
自分の持ってるいるのもこの倍くらいありダブりもありますが
(トリプってるのもあるっぽい)
結構揃いました。

また捨てれない日々の始まりです。
でもpower macG3(USBではない)やeMacはようやく捨てようかなと思えだしました。

●FrankOceanのPV
Frank Ocean
[Swim Good]

以前、製作中の動画を貼ってからだいぶ経ちましたがようやく公開。
ULTRA~からの2ndPVとなるわけですがなんとなくULTRA~が最高傑作なのかもしれないと
まだまとまったのそんなに出てないけど思ってます。

Jay-Z & Kanye West ft. Frank Ocean
[Made In America Watch the Throne]

話題のTheThroneから起用された曲。

Frank Ocean
[Thinking About You]

これってオフィシャルなの?

●甘触混曲
yaminoni
[Stoner Synchronicity -soft touch mix-]

----TrackList-----
KiD CuDi feat. Chip The Ripper - Hyyerr
Curren$y - Job
Avion×rMell - HIGHachi
Evis Beats - シャンティシャンティ
Fishmans - Baby Blue
相対性理論 - シンデレラ
Lonny Breaux - Miss You So
Rhymester feat. Kohei - ブラザーズ(asahiyan remix)
ERA - Show Window
Blu - burgandy
Colin Smith - LOVE
Yung Jake - Datamosh
Erk Tha Jerk feat. Vell4Short - Different Girl
Lil B - The Age Information

ここからもDLできます。

●たまたま拾えた果実。
De La Montaña
[Postmodern Whirled]


あぁいいじゃん。
昔から昨日のIt Is Rain In My Faceのような感じとか
この感じとかが好きです。

●お!9.20に!
OFWGKTAのDOMO GENESISがMIXTAPEを出すと
本人のFacebookにて発表。

そんななか、
Domo Genesis
[Benediction (Radio Rip)]
Domo Genesis - Benediction (Radio Rip) by Hypetrak
聴いて一発で解るようにMOBBDEEPの

をJACKINした曲を公開もしていました。
彼はBEATJACKをドシドシと公開しますがそのBEATが毎回渋いのを選んでて好感です。

9.20が楽しみだ。

●これ新譜かな?
Toro Y Moi
[SWEET]


Paris Jones
[Cry Baby ft. Threezy Mcfly]

このMIXTAPEでてるのかな?

●最近のTofuBeatsさんのいくつか。
Keep on demo by tofubeats
Heart by tofubeats
don't stop by tofubeats


●知らないLAの人ですが
Shlohmo

[Just Us]


前のですがかっこよいです。

ということで今はYOW家でOMEGAと高知重要FAKTAZで
呑んでリリック書いてRECしてました。
続きはまた明日。
YOWオススメの曲で
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿