TRILL CAT MOVIE

2011年9月20日火曜日

はしご呑み Feat.Penny-O.SleepHella2.OMG.

おはよごっほごっほございまっす。
連休最終日はまさかの風邪ぶり返しによる引きこもりDAYに。。。
今夜はまたも少し、情報少なめです。すみません。

その前に昨日のBLOGの続きをスーパーざっくりと。

●土曜夜
東京から帰省中のPenny-Oと合流して
雨降る高知のメトロポリスなOB-TOWN(帯屋町)へ。
まだFreedomCafeが開いていなくてLoveJamaicanへ行ったけどまだ準備中でまたFreedom行ったら準備中でってこのくだりはいらんかったな。
でなんやかんやでFreedomへ。
Daichang69とSaori69と我らで色々話す。
結構面白い話をいっぱいした。
時間は2~3時間経ち、SLEEPYとOMEGAがやってきて
少しLoveJamaicanへ。
「中山秀ちゃんのファンかえ!?」と突っ込まれつつ「うまうま」
そしてOneLoveにいくとヘラヘラした高橋がヘラヘラとしてるのを横でジロジロみてるOMEGA。
そんなこんなで時間は4:30を過ぎていた。
私は風邪だったから0:00には帰ろうと予定してましたが気づいたらこんな感じ。
Penny-Oと「帰りますか!」といったらOMEGAがドラクエのようについてきた。
O「須崎まで帰りましょうか!」
H「俺はお前が一生その願いをいい続けても折れんぞ!」
O「さ!さ!」
H「しかたないな~」
と私は優しいと知りました。

そしてPenny-Oともお別れ。

意外とRAREかも。

あ、こっちもRAREか。

いやいや、これこそRARE。

このW.O.B in OSAKAのDrumはPenny-O君でね?


そしてなんやかんやでわれらがオランゲタウンなTAKAOKAまではスイスイいったが
問題のPuuurrrrrrpleTownなSUSAKIが遠かった。。。。
ようやく到着してOMEGAを降ろしてからが辛かった。

本当にPurpleなSUSAKIの道を走ってると
あとは家に帰るだけか。。。と思ったら風邪(実は治ってなかった)からか
止まらない咳き込みが発生。。。。。。
運転が危ういまでなったので車を止めて
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん†††!」というと口から悪霊が出て行った
(吐いてはいない)
気づいたらオランゲな町、TAKAOKAに。。。

God Say,"WelCome 2 Da Hell"
ようやく私は安息の地に戻れたようだ。

翌日、連休最終日は熱のため、家からも出ずにーらんど。

●ASAP ROCKYのNEWを2つ。
A$AP Rocky featuring A$AP Twelvy & A$AP Nast
[Trilla]
A$AP Rocky featuring A$AP Twelvy & A$AP Nast - Trilla by Hypetrak
おおかっこいいな~。そして

ここからDL

●Turf Fienzの新しいのやばいな。


●このREMIXやばいやんけ!


こんな、みんながいっぱいREMIXする事って今じゃ普通だけどよく考えたら
数年前じゃなかったよね~。
ん~いいね~。
サマーネバエン。

今は20:00
もしかしたら久しぶりのBBQにPenny-Oも参加するかもということで私も顔を出すとSLEEPYにいっているのでPenny-Oを待っている最中にTappinしてます。

今年の夏はかなりの割合でコレを朝焼けか夕暮れの疲れたときにDUBSTEPと一緒に聞いてた。

そんな感じ2011風邪。

明日から3日頑張ればまた3連休だぞい!
おやすミッドナイトマロダ―ズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿