2011年9月21日水曜日

風邪上がりのEVERYDAY。

おはようござる。
高知は今晩から朝方まで台風がもっとも近づく時間らしいです。
NEWSでみたけど名古屋のジョニー君、大丈夫かな。。。。

●豪雨BBQ
昨晩は豪雨の中、BBQ開催。
私は風邪でお肉や野菜すら食べれなかったが家から酎HIGH持参で参加。
東京に帰る前のPenny-Oも参加!

恒例の「すべらない話」、1位はなんとヤマユー。
準優勝はKYONCEE。

DAIGO TheUnity-ONEの焼きさばき。
しんちゃんの肉皿持ちさばき。

激レア化したKYONCEEさん。
そのまま東京に帰ったPenny-O君だが今日の明石大橋の通行止めや
寄ってかえる名古屋の豪雨などかなりの受難なようです。
気をつけて!
ありがとう!

●grvさんのMIX
[rudeboyfellowmixcdrs.]
今、聞きながら書いてます。
なるほど、grvさんはこういうMIXの方なのか!
前にやってたUSTもこんな感じでしたね!
超ツボです!ありがとうございます!
ここからDLできます。

●おっと!
お次はMistaDonutさんも!
RocRaidaの命日なのでトリビュートMIX!
Mista Donut
[Roc Raida Tribute Mix]

Mista Donuts Roc Raida Tribute by mistadonut
RocRaidaの娘はまだスクラッチやってるかな!?
ありがとうございます。
ここからDLできます。

●まさかのREMIX
ind_fris
[touch(Dub)]

touch(Dub) by ind_fris
以前、ここで紹介もしたTofubeatsさんの
[touch]

tofubeats - touch(PV) from tofubeats on Vimeo.



のDUB REMIX!!!!
バラデータ配ったTofuさんへのきれいな返し方。

その他の曲もかっこよかったです。
Nadolnacaanf dub by ind_fris

●ERAのNEW PV

シャラリと出てた。KWANZAAにも一回行ってみたいな。
で昨日貼ってた

Penny-OもDrumやってたWizOwnBlissのVoが
ERAさんとLil'MercyさんだったということをPenny-Oから聞いてビックリ。

●マメンがやってる。

百鬼夜行-ヨウカイアートエキシビジョン-


■開催地
渋谷「虎子食堂」 http://toranoko-shokudo.com/top

日時
9月23日(金)12:00-17:00 (レセプション 17:00-24:00)
9月24日(土)12:00-20:00
9月25日(日)12:00-20:00

百鬼夜行
(ひゃっきやぎょう) とは説話などに登場する深夜の町を集団で徘徊する鬼や妖怪の群れおよび彼らの行進である。
今回さまざまな分野で活躍するアーティストが造り出す異形の者達が渋谷宇田川町で大集会。秋の夜長のお化けショーを見逃すなっっ!!!!!

参加者:
DONN鮪二郎 / KEI / OMI / O$AKABE / クラーク志織 / 史針 / 澁谷研 aka ばってんエマニュエル / ちちかばぶ〜⁂ / 福冨廣機

□百鬼夜行 オープニングレセプション
9月23日(金)17:00-24:00
MUSIC BY:
KEI (VERVE) / OMI (VERVE) / MA / MATIMIX fr.RAWQUALITY / ARROW-T fr.FITNESS / DJ KIXXX fr.MASTERPIECE SOUND
andmore...

夜露死苦。

PS、ロキヒーのBLOGみてたら貼ってた

がかわいかった。OMEGAは「違う」らしい。
その子のBLOGみたらそんなでもなかったけどこの映りは好き。

●C.E
SkatethingさんのNewBrand「C.E」の全貌が少しだけ。


ここからインタビューと動画いけます。
こんな言い方するとアレですが本気ですね。

●ここここここ、これは!

MAINO IN JAPAN

そんな感じで久しぶりにBushMindさんの曲聞いたりMass-Holeさんの曲きいたりでコレを。

明日の朝は台風の影響で1時間多めに寝れるから寝るか。
それとも。。。。。。。。。
答えは明日の私に。

おやすみ?


0 件のコメント:

コメントを投稿