2011年9月25日日曜日

昨日からSOMEDAY。

おはようございます。
昨日は急遽、お休みしました。

調子こいて遊んでたら風邪が悪化。

すみまん。

とりあえず金曜日のアレコレをつづります。

●金曜日の歩き方。
まずは数年ぶりに野市の山奥の予約制食事屋の「Hana」へ。

本日のスープはきのこのスープでしたが風邪で味わからず。
暖かかったです。

たまごとかのピッツァ、どーーん!

クリスプな生地にふわふわのごーたま。
しかし、風邪であんまり味がわからんかったです。
食感GOOOOOOOD!

お茶も味がわからず。

お店の奥には素敵な暖炉。

とりあえず店の前でJAH。(卵とかベーコンたべてるけど)

その頃から風邪はぶり返してきていた。。。。

夜になり寝込んで久々にTVみてるとKOC2011が始まった。
すでにご存知でしょうが出た瞬間からTLで話題だった
ラブレターズのRAPネタ。

を見てた。
ちなみに北海道に本当に西岡中学校があってHPの観覧数が
前日は19人の観覧者が昨日だけで4159人に。
BEATにちゃんと乗っかってそれなりに踏んでてSLICKRICKばりに「上を向いて歩こう」を入れてますね。
でそんな感じでいい時間になりYOWをPICKUPしてLoveJamaican。
本日はMasterpieceでございます。

アーリータイムは愛媛からSAKEDEEPのBEER GERONIMOが遊びにきてたり。

81CHANBERがきてたり。

ろくでなしが揃ったり。

服がかぶってたり。

NEWYORKはコンクリートジャンゴーだったり

HARDCOREだったり

いい写真。
リンクMC BATTLEもあったり。

SIMOIKYもHUSTLEしてた。

審査委員長の私もがんばってました。

審査委員長も幽体離脱~!
SIMOIKYが初優勝!
自動的に12月に行われるX'MASTERPIECEの
MC BATTELE CHAMPIONSHIPに出場。
で終了後、ITAさんに毎度ながら、「いい司会やったにゃ~」といわれ
カウンターの知らないカップルの方にも褒められました。。。。

でそっからDJが結構いい感じで曲をかけてて

そして久しぶりにLIL WAYNEの6'7'かかってOMGとHARDDANCINしたり。
気づけば朝に近くてYOWを送って帰ることに。

今夜はONE LOVEにて久しぶりにMPMCSでSHOWですが
かなり珍しい感じのRAREなSHOWになりますので
高知周辺のSTREETでコレを見ている人は早くONE LOVEに集合してください。

あと来週は香川ですが10月は愛媛でも遠征することになるっぽいです。
また詳細はここでかきます。

とにかくまた遊びましょう!


●これは重宝しそうですね。
日本語RAP元ネタコレクション
LINK先にDLとLISTあります。

●tofu beatsさんのNEW


こんかいもNameYourPriceの形です。

●OFWGKTAの大型新人!????

YoungNiggaのアルバムから先行で
[Come Threw Looking Clean]

もちろん、お分かりの通り、Tylerなんですけどこの名義でもALBUMだすっぽいので楽しみだ。

●ERAのTwoHoursのPV
ビハインドザシーンが公開。

たのしそうです。

というわけで先ほども書きましたが今夜はONE LOVEにて春からなんとなく
やめてたLIVESHOWCASEを久しぶりにします。
しかも結構なSPECIALな感じで。
それは来てのお楽しみ。

まだ何時からか分からないけどお早めにONE LOVEへ。
チケット持ってなかったら入口とかで私を呼んでください。
ディスカウントします。

それでは素敵な夜を。

久しぶりに聞いた。

それじゃ、ナズドロビエ。


0 件のコメント:

コメントを投稿