2011年9月26日月曜日

リッチな挨拶、そう。。。。

ともだDICK.

おはようございます。
汚れちまった悲しみに俺の青春もナンボのもんじゃい!
鼻は爆裂、男はHEERON。

NOSE BREAKERのHEEEEEERONです。

咳と鼻水が止まらず咳止めシロップをグビグビとキメました。
それでは怒涛の土曜日と色々ある音楽をご覧くださいませ。

●土曜日の鼻水。
今夜はONELOVEでGUESTにDJハンマーナオさんとレゲエダンサーのGEMENIの2人がきてPARTY
私たち、MPMCSや高知重要FAKTAZとしては久しぶりのSHOWでした。
風邪で調子悪かったけどみんなの笑顔をみたら
風邪なんて辛くないって思ったよ。つもり。。。。。ry(
でSHOWCASEがはじまり
昨日もなかなかの調子だった別名フライングボディ&プリティマイクの二人のフリースタイルや
TOMMワ~イのSHOWのあと、
うちらの出番。
まずは謎の男、OMGがBEATBOXし、その上にKYONCEEがフリースタイル。

そこから人前でもリリース時にちょっとやっただけの

をやはりちょっとだけやった。
(動画もあるがそれまでもシークレットにしておくスタイル)
んで私のいる高知重要FAKTAZは

久しぶりの人前で楽しかったっす。

娘のために~稼ぐ汚れた紙きれ~!(そんなこといってません。おこられる。)

友達の娘のために稼ぐ汚れた紙きれ~!
とかなんやかんやで「KAWARU」をやってから
HASQも入れてMPMCSになって
まずはKYONと私で「DEEPNIGHT~」
とりあえずHOOKで「俺とKYONCEEは高岡中学校~♪」って言ったけどみんな分からなかったみたいで
急に思い出してやったのでKYONも「!???」ってなってて自分のVERSEをすこしはずしたり。
んでJUST LIKE DAT

MPMCS [JUST LIKE DAT] by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ
をやりました。
UZIMANさんがその模様(HASQと私の部分)を動画UPしていただいてました。

ありがとうございます。
TREAMのTシャツで叫んでる。。


大所帯やな~。

このハンドサインはいったい。。。

手の運動~!

カメラをいつも渡しているので知らない間に面白い写真があるので
少し紹介。

エロミニーと最近チャラいといわれている坊や。

YOUNG BADDEST aka リーズナボー。

RAPのあとにはDANCEでHIGHTH CREW!
そのあとにGUESTのGEMINIが踊ってからDJハンマーナオさんがPLAY。
でそのあと、外でフライングボディとプリティマイクが落ち込んでたので話を聞いてやっててたら
「すみません、私のiPhoneで写真撮ってもらっていいですか?」
とGEMINIのお二人。
バッチリとってあげてなんとなく一緒にこっちも撮影。

(私ってこんな顔でしたっけ?)
50centの「ManyMen」からはじまるSTAGEでした。
そのあとにはTREAMのTシャツに「これは!」といってました。
このあと、如月のお弁当を食べたそうで。。。。
お疲れ様でした。

すでに鼻が崩壊してたので帰路に。
帰り道でSLICK RICKのLadidadiをかけてたらYOWは
スヤスヤとR.I.Pしました。。

StreetVibzとHASQ、GUESTさん、お客さん、ありがとうございました。

10月は1日の香川でオブリガード(刃頭さんのUNIT)、
15日の愛媛でSAKE DEEPのPartyで遠征RAPです。
よろしくお願いします。

日曜日は熱はないものの鼻が最悪で閉じこもってました。

●私が鼻かんでる間に
soakubeatsさんがいくつか出来上がってた。






●Madeggさん


じつは高知出身のかたでまだ若いはず。
この間、DJ SALIVAN君のPARTYでGuestできてた方。
お会いしたことないですが素敵なBEAT造りです。

●Pharrell & Frank Ocean Collab Coming Soon












少し前に二人でSTUDIOに入ってる写真がLEAKされていましたがもう少しで
発表されるそうです。

●色々PVや新譜
.L.W.H. ft. Main Attrakionz, Shady Blaze & Friendzone
[All In Your Hands]


RocMarciano
[MyPersona]



ASAP Rocky ft. Jigg, Turf Talk & Big Paybacc
[Superman]



Musiq Soulchild
[So Beautiful (Lapalux's bootleg remix)]
Musiq Soulchild - So Beautiful (Lapalux's bootleg remix) by Lapalux

MondreMAN + Silky Johnson
[Fancy]
:: MondreMAN + Silky Johnson :: 'Fancy' :: by dreamcollabo

というわけで3連休のシルバーウィークも終了。
秋も本番を迎えようとしています。
私と同じく風邪をこじらせた方を非常に多く見受けられました。
とりあえず寝込むならフカフカの布団で寝てください。
そういえば前にあの布団干したあとのいいにおいはダニなどの死骸のにおいと聞いたことあります。
GGるとこういう意見もありました。

それではPARTYはOH WHAT A NIGHT!っつーことで

からの~

よく当時、出かける前にMDで聞いてました。アハアハ。

明日は好評につき好きな駄菓子特集の第二段をおおくりします。
そしてmy first drugのコーナーも始まります。
そこんとこ、よろしく。(TV版 男塾風)

一人残らずおやすみなさいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿