2011年9月23日金曜日

ドントビリーブザ俳句。

おはようございます。

今日は短め。字余りの俳句付。

●FrankOceanがHOT97の
アンジーマルティネスの番組に出た。

いろいろ言ってるの聴けます。
アンジーといえば

より未だにKRS先生との

のほうがが思い出されます。
アンジーはいつまでもかわらないですね。

●今日聞いた曲。

このfeatにこの音。

G-SIDEのピッチフォークでの映像。


SirのNEW。ゆるよい。


なんとなくオルガンが聴きたくて基本のJIMMYSMITH。
もちろん

などでもおなじみ。

●昨日から話題の
iPhone5が日本で独占販売だったSoftbankだけでなく
KDDI(au)からも出る。


auの新作発表会が来週月曜日にあり
ustreamでも配信するそうです。
そこで全貌が明らかになるのかな?

うわさ段階ではauからのiPhone5は11月頃との事。
Softbankからは10.15あたり?と噂されてますね。
※そんな中、Appleから今日、こんな発言が!「iPhones」複数形。。。。

で、つまりauだと今までしぶられてた電波状況が一気によくなりますね。
さて、そこでSoftbankがどうでるか。。。。。値段?(パケット代はSoftbankが安いはず。)

ここで「まて!」と思うのがDocomoUserだと思いますが
DocomoからのiPhoneは当分ないと思ってて間違いない感じです。
なぜかというと、、、、、SIMもiOS5からは使えないようです。
Docomoは世界中でも異例の導入なしにされたそうです。
というのも以前からのDocomoのAppleへのBeef(しかもしかけてる)
だからだそうです。。。。。
知らなかったけどWindowsPhoneにもしかけてるみたいですね。。。。

そこに「まて!まて!」と言い出すのがWillcomでしょう。
みなさん。Willcomの新作です。ご覧ください。

右下。

イエデンワ。。。。。

画像は試作品で製品とは多少変わるらしいですがLINK先見たら、
基本はAC電源らしいですがナント!単三電池4本で移動通話もできる
PHS型らしいです。
持ち運びたい。。。。。

やはり何事も最新のテクノロジーでTOP A TOPを目指すが
独自の個性でTOP A TOPを目指すのがいいみたいですね。

ここで一句。

損(孫)するか、
英雄(au)目指す、
何処も(Docomo)売り込む(Willcom)


字余り。リンク
●犬も好きニャンだー。
柴犬の可愛さは異常 存在自体が反則
今日、コレみてて死にかけた。。。。
思わずTumblrにRBLGしまくったー。

というわけでカレンダー通りの人は今日から3連休。
UKIUKIで楽しんでください。
明日というか今日は第四金曜日なので
「Masterpiece」@LoveJamaican
ADM:FREE Open:22:00~
DJ:KAZUKI.KEI.SATOSHI.etc

明後日というか明日、土曜日は
「ENDRESS HIGH」@OneLove
Ticket:1000yen DOOR:1500yen

※私、チケット持ってますので連絡いただければなんとかします。

Guestは裏庭420からハンマーナオさんが久しぶりに高知にやってきます。
レゲエダンサーのGuestもいるそうです。
あとシークレットも???????

お楽しみに。
来週は昨日書いたとおり、香川でDJ刃頭さんと競演!
うまうま。

春からあんまりSHOWに出ないようにしているので
高知重要FAKTAZおよびMPMCSのSHOWを見れるのはもしかしたら
今年はコレが最後かもしれません。
ぜひ、どうぞーーー!

そんな感じで酔い週末を!

このSHOUTのレーベルの45のコレ、どっかでかけてから行方不明。
誰か紛れてないですか~!


新しい日々に向かい突き進む貴方へ
私からの最大級の「おやすみなさい」



0 件のコメント:

コメントを投稿