2011年9月10日土曜日

夕べ、眠れずに寝ていたんだろ?

おはようございます。
あーだこーだで今夜から通常通り、
その日に見つけたMyFavaritesCulture(かっこつけてます)
をご紹介いたします。

●いってたやつがで上がってきてました。
soakubeats
[TATSURU OF THE LIVING DEAD]

目が覚めた。。

●BRON-K
何ひとつうしなわず(YOSHI aka ITOKU REMIX)


●MOBBDEEPの
[GotItTwisted]

をTaylerとDomoがJackしたのがこちら。

その名も[OddTwisted]らしいです。

●やばい。
ききのがしてた。
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
[EARTHQUAKE / WANNADO]

かっこいいな~なんて見てたらYastarizeさんの名前が!!

●JapaneseAnimation
くいしん坊!万才 OP集

どれがお好きですか?
甲乙つけがたいすばらしいクオリティです。

●やっぱいいな~。
「あの夏」感剥き出しのDORIANさんのNEW。

これを先月聞いてたか聞いてなかったかで大きく違ってたと思う。
ちょっとiTunestoreいってくる!

●このPV、Checkしてなかったわ。。
Das Racist
[Coochie Dip City]

DasRacistは常にCheckしとかないとな。

●Neko Is Everything

説明不要。死ねる。

というわけで昨日載せたBirthdayCakeを食べつつ今夜は撃沈します。
明日は早朝(午前中)からKJFMTGそしてカンフーシューズじゃ飽き足らず
もう一足、スニーカーでも買いに行こうかな~。

最近はもっぱらコレ聴いて楽死んでます。

それでは皆様、パラマうーんと、おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿