2011年9月9日金曜日

YoungMoney-Cの誕生際2011

おはようございます。
まずは昨日の私の誕生日に沢山のメッセージありがとうございました。
この場を使って感謝です。

そしてご覧のとおり、家のPCも新調して変換もできるようになりました。
いままで数日、ひらがなで読みにくくてすみませんでした。

そして今日は焼肉PARTYの席を設けていただいていました。
実はあんまり焼肉なんて食べない人ですが今日は朝から
焼肉欲になっていました。

DA YAKINIKU PARTY.

誕生日のタイミングで届いた「What'sMichael?」全8巻!

そしてCAKE!!!

名前もばっちり。

なのでちょっと誕生日休暇のBLOGです。

すみません。

明日からはまたちゃんと音楽情報をつづります。
(もちろん、自分の趣味で)

あと、何度も書きますが、まだの方、どうぞ。
KAWARANAI (DJTAISEI [NeverChange]BLEND) by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ

ここからもDLできます。

それではありがとうございました。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿