2011年9月11日日曜日

盛り上がる夜の部はこれからだ。

一晩中、DIGGIN’ BEATS♪な皆様、おはようございます。

今日は午前中から行動。
前日、というか当日、朝までPC直してたので見事遅刻。
言い訳もしつつ。。。。。

KJFなんちゃってSTUDIOにて仮REC。
一通りRECした直後、Wavにしてたらデータが飛ぶ。
今日撮った分を歌いなおす。

キーちゃんはピースを半分覚えました。

GYAL IS EVERYTHING

見送りもしてくれます。
そしてスニーカー買ってから

昨日も書いたDORIANさんのNEWを聞きながらまだ残ってる夏を感じる。

PC屋さんいってからお鮨を食べる。
生秋刀魚おいしかったよ。

今日は上でも書きましたがずーっとDORIANさんの曲聴いてました。
え!この曲、INSTあったのか!

しかし、INST聴くと本当に一十三十一さんの魅力的な声質がやばいとわかる。。。。
顔も超TYPEなんですけどね。
何年も言ってるがもっと評価されないといかんがよ!


特別、歌がうまいってわけじゃないけどこの声はMAGIC!!

一十三十一さんってよく「おぉぅ~」っていいますよね。

●おっと!いいよ。
ASAP Rocky w/ Spaceghostpurrp
Santos Party House



この感じ、いいな~。
最初にかかってるDANCEHALLの曲はなんて曲かな?
それも気になる。

●おお!
Walton’s FADER Mix

Walton's FADER Mix by The FADER
Tracklist:
01. Walton – 808 Vybzin
02. Roska – Error Code
03. Spectr – Dance 4 Me
04. Ill Blu – Meltdown
05. Funkystepz – Fuller
06. Ill Blu – Chelt
07. Jam City – Aqua Box
08. Jam City – Magic Drops
09. Bok Bok – Reminder
10. Walton – Aggy
11. DJ Zinc – 138 Trek
12. Dexplicit – Bullacake
13. Terror Danjah – Minimal Dub
14. Girl Unit – WUT
15. Bok Bok – Silo Pass
16. First Born ft Recneps – Wife Beater
17. Burgaboy ft Donaeo – Wheres My Mansdem At
18. Roll Deep – Eskimo Vocal
19. Arkist – Fill Your Coffee

●やっぱかわってるなあ。
Das Racist
[Michael Jackson]

このPVできたんですね。。。。
これLIVE


あんまり盛り上がってない感じがいい。

●おお!NYでやったのか!
Pusha T & Tyler, The Creator
[Trouble on my Mind (Live In New York City)]

Pusha T & Tyler, The Creator - Trouble On My Mind (Live In New York City) from ILLROOTS.com on Vimeo.


Diplo
[Blow Your Head (Essential Mix)]

Diplo - Blow Your Head (Essential Mix) by Hypetrak
冬へと走り出そう。

●YOWクンニ教えてもらった。
DirtyGold


いいな~。

明日、というか今日はアレが投下されますね。。。。。
うまうま。

それでは今夜はちょっといろいろと半端ない、繁華街へ出歩こうかな?と思います。
もし無事に帰れてたら明日、REPORTします。
それでは土曜の夜です。
SATURDAYNIGHT IS EVERUTHINGな感じで(~IS EVERYTHINGの乱用。。。)
乾杯しましょ~。

それでは酔い週末を~


0 件のコメント:

コメントを投稿