2011年8月3日水曜日

ブラヒーロン番外編!!! RYOJI-MANの[入院たった今!]

おはようございます。
今日は休日でしたが一日が早かったです。


●ブラヒーロン番外編!!!
RYOJI-MANの[入院たった今!]
※BMRの「ジャマイカたった今!」のようなもの。

8時過ぎに起床してもゆっくりな休日。
今日は昨日からブラヒーロンのアシスタント「RYOJI-MAN」
が針金を踏んで入院中ということでお土産片手に病院へ。
車内ではPさんのMIXと昨晩、寝れなくてiPhoneでiTunes買いした8曲を流す。
LoveSongや哀愁漂う夏っぽいのを買ったので晴天に合って気持ちよかった。
で到着。

本人は点滴打ちながらmacbookとiPhoneで暇をしのいでましたが私のお土産の
テレビマガジン」「夏休みドリル(小学2年生)」「men's-eggヘア」(Ryoji-Manはパンチパーマ。)
を喜んで(?)くれました。
何でも歩いていたら針金を踏んだらしく、数日そのままにしておいたら足がはれてしまい
そのまま入院したそうです。
適当に話してまずそうな昼食が来たので帰りました。

病院の前で「火曜市」がやっていたので

お馴染みのレモン水と手作りところてんを購入したらお店のおばちゃんに
「あら!おにいちゃん!お久しぶり!元気にしゆうかえ!?」と
完全に人間違いでしょうが否定してもあれなんでうっすらと笑顔で対応。
若干、その間違った人のキャラを想像しつつ普段の私より大きめの
「ありがとう!」をいってその場を去った。

家でご飯つくるの面倒だったので昔、よく買ってた弁当屋へ。

すいかも売ってた。

帰宅してお弁当食べて

ところてんがデザート。

夏の涼を楽しみました。

昨日かったシフォンケーキはおやつに残しています。

●おめでとうございます。
お世話になっている
DJリモコンバイブスさんが先日、めでたく挙式を行なったそうで
その時の歓談用につくったNEPTUNESのinstmix
Neptunes Instrumental mix by DJ REMOCONVIBES_2
改めておめでとうございますわぐ。

●超MISHKAってるやんけ。
前に紹介したFriendZoneが作ったMainAttrakionzのPerfectSkiesのPVが!

Main Attrakionz - Perfect Skies (Produced by Friendzone) from friendzone on Vimeo.

次の808#2もMISHKAからやからな。。。
そんなFriendZoneのこの曲はRyoki_さんがネタがpefumeらしいとTweetしてた。

そう言われてみればたしかにそうっぽいな。。。。
それに気づいた人、すげえすね。

●んでもって
ROBTHEKIDとLowercaseのも出てた!

Oakland 2 Miami by RobtheKid

●FunkFlexTanakaさん。。。。。
今度はEDITしている。。。
[Celebrate (Kontana Re-Edit)]
Celebrate (Kontana Re-Edit) by funkflextanaka
そっこうLIMITいってた。
私はGetした。さんくらはアレも出来るし是非聞いてちょんまげ。
タグにも注目。

Jon Zott
[Brothers]


ILTD006: Brothers / Work
Drumが特徴的ですきです。
Link先からDLどうぞ。

●先日発表されたKREVAさんのFREEの

のPVができてた。
まだ落とせるかな?まだの人はおとしときや。

●Tengal6
[tengal6 (暗黒神話のジャングルremix)]

Tengal6 - tengal6 (暗黒神話のジャングルremix) by ankokushinwa
IWANTYOUBACKネタにジャングルビート!
この曲のREMIX、たくさん持ってるけど未だにでてくるな!
これもなかなかいい!

●えっ!?
Eugene McDanielsさん、先月末に亡くなったそうです。


●iCloud
今秋登場のiCloud、追加容量プランは10GB20ドルから!

高いのか、お手頃なのか微妙な感じですがりようするやろうな~。
デベロッパーが使うベータ版は今日からOPENしているようです。

●この歩き方。。。
昨日、落ち込んでいる私を少し笑顔にしてくれた猫。

このような動き、たまにありますね。。。

というわけで今日はこれくらいで。。。。

この曲が好きすぎて聴きまくってた頃思い出します。

今日のあなたにおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿