2011年8月4日木曜日

夏のオイニーがンプつくな~。

おはようございます。
よいこの皆さん!ラジオ体操行きよりますか~!
行ってる奴は声あげろ!
SayHellYeah!

.............。

SayFuckYeah!

.............。


.............。今夜もいつもの調子だ。。。。。

ひゃうぃご!

ここ1ヶ月くらいiPhoneのホームボタンの反応が悪くて
(iPhoneだとよくなる)困ってたわけでそういう人は
「ホームボタンをデコピンしてボタンの間に入ったゴミを取ればまた直る」
といわれていてやったことあったんですがどうも直らずで
ついにホームボタン押しても5回に1回くらいしか反応しなくなりましたが
改めてGGってみたらデコピンの仕方が甘かったみたいで

このようにしたら見事にかなり反応よくなりました。
ホームボタンのききの悪い人でまだお試ししていない人はどうぞ。

チューリッヒ保険さんもTweetとFacebookでの募金がはじまりました。
なんと1tweetで100円です。
チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金

●昨晩、日付変わって
8.3になってiTunesでDLしました。
ZEN-LA-ROCK「SUMMER VACATION E.P」


500円!とDCなプライスです。
yastarizeさんによる[SoundMagic(remix)]も!

また約10年振りくらいにZEN-LA-ROCKさんと高知でDCりたいです。
10年前の高知のStageもこんな感じでした。
時代がやっと追いついた。

●V.Aで!
[Pop Massacre 2]


クイーン、ビートルズ、ザ・スミス、シャーデー、ザ・キュアー、
アシャンティ、リアーナーなどをエレクトロ仕様にリミックス。
なんて楽しいREMIXなんだ。

●な、なんだこれは!
WIZ▲RD
[THE FREE EP]

FREE 320 DOWNLOADS by WIZ▲RD
war_daaさんのTweetから、、、
まだ17歳らしい。超えいやんけ!

●DasRacist
[Michael Jackson]
まだ聞いていない人はタイトルからどんな曲か想像してみてください。。。。。

Das Racist - Michael Jackson by Transdreamer
多分、意外な曲調だったと思います。。。。
DasRacistっぽいといえばそのとおりな感じですが
くせになるわ~。

●ECD家の窓#019

今回はGUESTになんと!
ラッパーのECDさんと、、、、、、
くらしちゃん!

●Skatethingさんが!
NewBrandを設立していました!

どういった展望でしょうか。気になります。

●明日。
笑っていいとものテレフォンショッキング、
Guest「ライムスター」
2001年の12月以来、こちらも約10年振りの登場。

●BLAHRMY
[SOMEBODY'S GOTTA SAY IT (109 Remix)]

この曲、元々超好きだから楽しい。

とりあえずまた台風とかありますが
8月入ったばっかりなんでしっかり夏をFeelして俺とTogetherしようぜ!

やっぱTVGIRLのこの曲、聞いてしまう。
TODDと声の感じを合わせた(元々?)アイデアはぶっ飛んだ。
これは私のドライブ&散歩のアンセムです。

近い日に夏の御中元も用意できたらしますので
ご愛読よろしくお願いします。

KeepItReal.
KeepItStyle.
KeepItSmile.

まだまだ寝れませんが寝るきっかけは君とボクだけの愛言葉。

FuckinYouTonight。。。
OYASUMI。


0 件のコメント:

コメントを投稿