2011年8月2日火曜日

ラブラドールレトリブー。

BLOG、とっくのまえに仕上げててさっきNEWSみたら。
過去最高線量の放射線検出
毎時10シーベルト(10000ミリシーベルト)。しかも建屋の外です。
今までの最高が建屋内部で4000ミリシーベルト。
人間が10シーベルト浴びる=1~2週間で死んでしまう量なのです。
どうしたらいいんでしょうか。

あと、アルピニスト野口健さんのBLOG
福島第一原発、20キロ圏内の世界」や
福島第一原発20キロ圏内の世界が想像以上に悲惨
もグロなんですがここ最近になって出た記事です。任意でよろしくですが見て欲しいものですよね。

さっき(1日23:58)も駿河湾で5弱

-------

おはようございます。
というわけで今日は散髪してさっぱりして家に戻ったら庭で蛇が死んでた。
私は蛇が苦手なんです。
小さい頃は触れたのに今じゃ、見るのもダメ。。。。。

猫が食べないようにどかさないといけない!という緊急司令をこなしました。
もう一生蛇みたくないです。

昔、ラブジャマにお客さんが首にでっかい蛇を巻いてやってきて
みんなが「ちょ~かわいぃぃ!」とかいって撫でたり触ったりしてましたが私は逃げてました。


おい!蛇の話はやめろや!

昨日、貼ったPさんのMIXの後半にある
S.L.A.C.Kの[HotCake(SO hot SUNSETRemix)]いいな~。
ああいうREMIXが素敵だ。
悔しいが。むかつくな!素敵だぜ!Pさん!
そっからの[WeAllTry]とかいい感じ。
結構、私が好きな曲が入ってて気持ちよかったです。
PさんはToddがたぶん好きみたいだけどFuji行って見てないのかな~。
私も見たかった。。。。

●そんなFrankおっさんの新譜。
Frank Ocean Ft. Kyle Christopher
[Let me]

相当いいじゃん。
でもHypeTrakに載ってた記事は削除されてる?
LEAKまずいのかどうなんかわかりません。。。
ここでは貼りませんが普通に落ちてるんで探せばあります。

●MUNARIさんの
進んでるみたいですね。
"PUSH" DJ MUNARI Feat Prodigy. Kool G Rap & God pt3 at Mobb Deep studio

GODのpt.3なんですね。
で例のアレも決まってたのですね。

かっこいいやん。
1:16~の人もかっこいい。

●KREVAさんの[KilaKila]の
REMIXが色々ありますが

これ、かっこいい。


これらもかっこいいですね。
そんなKREVAさんのNEWALBUMの詳細がでていました。

●残念ながら
FujiRockでのSICKTEAMのLIVEは豪雨でのStageの都合もあり中止になったそうですが
その様子(?)が。。。

そのままお昼には苗場を後にしてRefeegeCampでのISSUGIさんのLIVEは行なったそうですね。

●SKATEBOARD好きの
Lil'WayneさんですがTour中にSkateParkがあるとSkateしに行ってるそうです。

その色々画像。
最近のLil'Wayneとかほぼきかないけどなんか好感。

●いま、ほしいTシャツ。
先日、長いこと悩んで購入した

このボブマーリーの文字にジミヘンの顔がプリントされたシャツ。
半分の割合でこのギャグが伝わらずに
「このボブマーリーわかいっすね~」などのご意見ありがとうございます。
説明するのがしんどくて答えれてない人もいるかもしれませんがよろしくです。

でもこれ買うと欲しくなる2枚がコレ。



売ってるのか知りませんがTumblrにあって欲しいです。
もっと上級な感じで

この80'sファンシー系のコレとかほしいです。
Men'sのLサイズなんてなかなかないでしょうが産業道路沿いのオムライスが美味しい(普通)お店、その名も「オムライス」なんかに売ってそうです。
誰か来月のBirthdayによろSICKです。

今日(8.1)はMTVが始まって30周年だったそうです。
なんでも最初はVIDEOが200本しかなくてニュージャージーのケーブルTVで始めたそうです。

というわけで明日は「ブラヒーロン」のアシスタントでもお馴染みのRYOJI-MANが
「足がグッスリ(寝てる意味のグッスリではなく土佐弁で「おもいっきり」の意味)いってる」らしく
入院らしいのでお見舞いにいくかもしれないし、いかないかもしれません。
Tweetしてるくらいだから足以外は元気でしょう。
もし、ギブスはめてたら。。。。。。
ちんこじゃなくてもっとおもろいの書いてきます!

先週末はコレを一番聞いたかもしれない。
それではおやすみなしゃー!



0 件のコメント:

コメントを投稿