2011年8月1日月曜日

うぇかぴぽ。

おはようございます。
先日のSOULJABOYが自身の21歳の誕生日に
日本円にして42億円でカスタムしたプライベートジェットを購入と聞いて
「んな、あほな!」と思ってたらやはりガセのようですね。
さすがにそれはちゃうやろ!

私、この曲が好きなんですが誰かクラブでかけてください!

これはMIXTAPEなんでSHOUTはいってますが。。。

あと一緒に楽しむGYALデムも。わいにー!わいにー!


●土曜は。
ONELOVEにて「誰が一番いけちゅうか!NIGHT」というCLASHのPARTYでした。
私は何故か審査委員長とジャッジの司会。
川で泳いでから寝れないままでしたが突入!

HEERONファンクラブ。

YOUNGとちょっとYOUNGとYOUNGじゃない人。

白い子。

よおちゅうこ。

浮気現場。

よくいる3人。

朝のひとコマ。

あれ?

後ろにPlankingしてる人?

ちがう!


こいつや!
(元気な頃)

CLASHはLIVE部門ではTOMMY!
SOUND部門ではSTREETVYBZ!
各人には賞金50000円!
完全に客からの「おごれ」空気で賞金は消えていました。

MUSICSTOREpresentsのこのCLASH、
Vol1って事はまた次回もあるのか???

翌日は川に行く予定でしたが雲行きも怪しいために
お昼にRITAへ。

今回はタンドリーセット!
ナンはチーズ、ドリンクはラッシー。

美味しかったが白Tにシミが。

●妙に超身内にも浸透している
Plankingですが

Plankingの失敗例

↓ではサマーミックス色々どうぞ。

●Cluster Mix Archives
前回も素敵なMIXを配信してましたが今回はPさん。
#02 PUNPEE

9月にMIXCDだすのか!Pさん。

新しいTシャツもあるお。


●大阪のRECORDSHOP
ROOTDOWNさんから
Root Down 2011 MONTHLY MIX 07 – DJ Mamoo / Summer Madness

LISTやDLは上記のLINKからどうぞ!

●DJ オカワリ
[Free Order -Mixtape- Volume.28 Summer Day Music Mix]

日本語ラップ中心のSUMMERMX
LISTなどはLINK先で。
ここからデブラージ(DLの意味)。

●でぃーじぇーきるうぃーる、えいけいえー、じゅうろくふりっぷ。


両方、とっくに予約済みだぜ。

●だいじょうぶだぁ。
志村けんさんのBlackMusic好きはここでも何度か書いたとおり有名ですが
だいじょうぶだぁでもBlackCultureをコントにしています。



他にもあるけどそれは頑張ってください。

志村さんの「わーーーお!」はJBのモノマネらしいです。
他にも黒人の前で秋田の「秋田温度」をHIPHOPのBEATに乗せてうたったりもしてました。

これはISOPPさんと藤あや子さんの秋田音頭。

ということで週末おしまいです。
明日か明後日には散髪しにいこうかな。

この曲って外国の曲のカバーなんですね。今まで知らなかった。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿