2011年7月31日日曜日

およぐ!でぶやけくん!

おはようございます。
昨日の夜の話題はこれでした。
-----
現在、すべてのconverseが日本への全面輸入禁止になりました。
理由は、某企業の知的財産の保護申請が通ったからです。
made inUSAのコンバースも日本に代理店がないCONS SBもすべて輸入すると法に触れることになります。
-----
ほお。伊藤忠商事ですね。
でも元々コンバースは履いたことないから別に。。。。
あぁ、なんかそう言われると。。。。。

そんなこんなで土曜日も朝早くから起床。
お昼前にこれが届く!

そう、アフリカンアパレルのボブヘンドリックTシャツ!
1年悩んで購入しましたがやっぱり着る勇気がない。。。。

んで午後から今週も仁淀川へ!
車のなかではSHINGOSTARさん&YO!HEYさんの
MuzikForAfterschoolであがる。

到着!

SIMOIKY。。。

サブマリンMAKI

BBQUEST!

でるも。

でるも。

食うか食われるか。

亡霊。

よっぱらい。

HENTAI。

SIMOIKYtheDIVE!!!!
また明日も行きます。

●KIDDAYTONA
[IN THE MEANTIME]

KIDDAYTONAはいつもチェックしている。
昔よく聞いていたMICKBOOGIEとのNAUTIUSのMIXTAPEのせいさ。

●テリーリチャードソンとガガ
フォトグラファー、テリーリチャードソンがGAGAをとった写真集が出るようです。
GAGAにひとつも興味はないですがテリーリチャードソンなんでちょっと興味あり。
どうせ、少量で高いんでしょう。。。。

これはSupの撮影時。
発売は11.22。いい夫婦の日。

●Das Racist
まえに載せたけど、
こんな日はこれを聞こうかな!とおもったらDLしてなかったのか捨てたのか
持ってなかったので落とすついでに。
[Sit Down, Man]




これが入ってますね。

MINMIサンプリング。
サムライチャンプルーの曲でしたっけ?

ということで今夜はサウンドクラッシュの審査員をしにいきますので
こんな感じです。
でもあすも仁淀川で泳ぐ予定です。

ONELOVEでSOUNDCLASHです。
おまちしています。僕はフラフラっと聴いています。
もちろんノーバイアスです。
それでは。

最後に昨日知った怖い話

昨日初めて自宅アパートにデリヘルを呼んだんだけど
電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、
絶対NGな 推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので 『チェンジ!!』と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが
翌日、家を出るときに昨日のオバサンが空き部屋のはずの隣部屋から出てきた。

なるほど。
つまりおばちゃんは挨拶回りにきてただけだったんだな。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿