2011年8月23日火曜日

LxAxTxEx


おはようございます。

あすはおやすみなのでいろいろとPCをかいぜんすることについやします。
こんやもひらがなでごめんなさい。
そしてこうしんおくれてごめんなさい。

●田中山口!!!!?
magicboysclubからこんなものが。。。
[田中と山口によるS.E.X.でT.R.E.A.M.なSplit Mix Tape]



ひだりがTonyさんでみぎがSEXさん!!!

●ZEN-LA-ROCK
[SUMMER VACATION (リズムステップループス"超都会"MIX)]

きた~!
RemixContestおうぼさくひんだそうです。
よみは「ちょーあーばん」だそうです。

●はやくもとうじょう。
The Weeknd
[Thursday Chopped & Screwed By Kp'da Truth]
はやくもすくちょぷがとうじょうです。


●Aaliyah (R.I.P.)
[10 Year Tribute Mix – Mixed Live By Rob Pursey]


まえにもかいたけどことしで10ねんです。

●Supの
じきのNewどうが。

まさかのきょくつかい。

●あなたはだれとため?
ここでCHECK
USのらっぱーのねんれいがわかります。

こんやはもちろん、このきょくきいてねます。

せつめいふよう。うーむ。
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿