2011年8月25日木曜日

Warning

おはようございます。
きょうはおひるからきんじょぐるぐる。
まずはひさしぶりにいえのめのまえのやまへ。


あいかわらず絶景!

そしてうみにもいった!

いつもここでまっているとのらねこがくるのだがいなかった。

まえのうみへ。


よくかんがえたらことしはうみにはいってなかった。

なみのおともひさびさにきいた。



なんやかんやであつかったです。

あ、ねこおった!

●REMIX!!!
Gagle
[うぶこえ DJ Daishizen Remix]
Gagle うぶこえ DJ Daishizen Remix by DAISHIZEN
いがいにあうIntimateFriends

OriginalVerはiTunesD.I.Y.HEARTSで!

●まだあった!
きのう、しょうかいしたSUMMERVACATIONのREMIXCONTEST。
こんどはYasterizeさんのREMIX!!!!!

またちがった切り口!やばい!

●夏休み特別企画
[ECD家の窓〜ECDが一人でしゃべってみました〜]
ECD家の窓 第21回 by ECD

●こんなこらぼ!
オリジナル・ラブ
[カミングスーン featuring スチャダラパー]

みじかいVer。iPhone4でぜんぶさつえいしたらしいですね。

●とうじ、きいてたのにわからなかった。
いわれてきづいた。
いしだ壱成さんの[warning]ってほんにんのでびゅーしんぐるで
とうじ、ふぇみおなかんじがにんきでしたがまさかの
ほんにんもだいすきといってたREGGAEだったのでなんとなくきいてました。
で、3.11ごの「だつげんぱつでも」でもさんかしておられましたがこのきょく。、
もろ、かしでいってますね。

「げんぱつはんたい」のうたなんですね。
とうじ、いんたびゅーでもいったけどそこはかえられていたそうです。

それではきょうははやくねたいとおもいます。
さいきんねるの、おそいんです。

つるーっとねます。
あすはいそがしいんだ!
おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿