2011年8月23日火曜日

らんちう

おはようございます。
へんかんはすてぃるこわれています。。
こんやもよみにくくてごめんなさい。
どうやらきーぼーどがこわれているようです。

●うぃーどへねしー。
soakubeats
[A-thug in real club evrytime]

A-thug in real club evrytime by soakubeats
もとのきょくがあるのかしら?
さぐいきょくはくわしくないのです。
でもこのA-Thugさんのきょくはくせになるのですきです。

●まさかこのきょくが!
Droop E
[High in the Sky instrumental slowed and chopped]


Droop E - High in the Sky instrumental slowed and chopped by BeeaReAyeDee
Droop-Eのさくねんのめいばん!BLVCKDIAMONDからSADEの
SmoothOperatorねたのきょくがすくちょぷされてます!
もとはこれ。

もとのもとはこれ。

ねんのため。
なんかSADEのきょくのほうがすくちょぷみたいにきこえる。。。。。

●まさかこのきょくが2!
Toro Y Moi
[New Beat (Star Slinger Dancehall Mix)]

Toro Y Moi -New Beat (Star Slinger Dancehall Mix) by Star Slinger

Caged Animals
[Teflon Heart (Star Slinger Remix)]

Caged Animals - Teflon Heart (Star Slinger Remix) by Star Slinger
StarSlingerのREMIXはまいかいさいこうです。

●GummyBear!も
GuMMy†Be▲R!
[Can't Go Wrong ft. Friendzone]

Can't Go Wrong ft. Friendzone by GuMMy†Be▲R!

[Sleeping In Dubai]

Sleeping In Dubai by GuMMy†Be▲R!
こうしゃのきょくとか、まえにだれかのでもかいたけど
ひさいしじょうてきなかんじにちかいですよね。さいきんのけいこうは。

●やばい。
Raphael Saa
diq
[Day Dreams]

らふぁえるのNEWはCHECKしてなかったけどかっこいいじゃないですか!
このPVいっしゅん、

っぽかった。っていうかこのきざいあのきょくがすっとすきすぎてやばいのでまたおもいだした。

●さいきんまいりばいばる。



Jitterin' Jinnかいなおそうかなあ。。。
でもさくじょされてたけど1ばんすきなのはJINTAのそろの
ウォーウォーウォーです。

このころは「Jitterin' Jinn」といっしょにずっときいてたのは「たま」。

とくにこのきょくをなぜかよくきいていました。
ちょうどいまみたななつやすみ。
ちいさいころ、たま~にゆめで「ちこく」するゆめみませんでしたか?
ゆめのなかでめざめたらもうじかんがおそくていそいできがえていてもぼたんをかけちがえていたり
くつがさゆうぎゃくだったり、うまくのりものにのれなかったりできづいたらもうゆうがたになっててみたいな。
いらいらするゆめ。
あれとFeelするのがこのきょく。
いまきいてもいらいらするけどはかばまでもっていくくらいとらうまになったきょく。
あのころもらじおたいそう~しゅくだい~ごはん~かんけり~ごはん~TV~ねる。の1にちじゅう
ずっとうぉーくまんかWらじかせでおんがくをつねにきいてたからのうみそにうえつけられています。
それがさいきんまたよみがえってきているのです。
なんだこれ。こわい。iTunesでまいにち、むかしのきょくをさがしてこうにゅうしています。
いいもんですね。このこうそくかん。。。。。

おまけ


しかし、じぶんでもこのへんかんきのうこしょうがきにいらねえええええ!
はやくなおるすようにしますがいそがしくてよるはねむたくて。
すみません。

さいごはひさしぶりにこれをきいたので。

ぼう、しぶかっこいいGroupとどうねたでFamous。
じゃ、おやみす~!




0 件のコメント:

コメントを投稿