2011年7月10日日曜日

TAMAALUKHA.

おはようございます。
昨夜、魔女の宅急便が放送されてたらしいですね。
FRANKOCEANの件でSHOCKで知りませんでした。
そんな魔女宅のトリビア
ちなみに私はジブリの話したら必ずいうのが
「ナウシカ」と「ラピュタ」を見たことがないということです。
厳密にいえばジブリ作品は半分以上余裕で見ていません。
だからこんな人なんです。

今季スモモ摂取数140個。

●金曜夜
昨日も書きましたがFrankOceanが来日しないSHOCKが大きすぎて
イライラするためにONELOVEのブラべリへ。
ビールがうますぎて呑みまくる。
くみやんとクリアを中心に愚痴と下ネタの応酬だったような記憶。
すみません。。。。

















↑唯一とっていた写真。
帰りにラブジャマでNORIがいるということで行くとベロベロのMAAMもいてMAAMと話す。

そして帰りはMICKBOOGIEとJAZZYJEFFのSUMMERTIME2を聴く。
今季のSUMMERMIXも最高だ。
まさか途中でPUBAが入るとは!
帰宅後、バタンキュー。

●土曜日昼
お昼前に起床。
お腹がすいたので何を食べようかと悩む。。。。
灼熱の太陽の下、昨日のSUMMERTIME2の続きを聴きながら向かう繁華街。。。
「はっ!」
気づいたら横にはSING4とSOOくんがいた。
そう、「ひかるや」にいたのだ!
もちろん、メニューは















みょうがうどんとかしわ天。
そして近所のRIVERへ。G-KENやMOT'Zさんやその他と話して帰りにPC屋に寄ってから帰宅。
帰りの道中の心地よい疲れとこの西陽が気持ちよかった。






























眩しかった。

●MAINATTRAKIONZINLA

すごいたのしそー!
最後はSWAGGIN'HARDやってます。
また最近よく聞きます。

●Space Ghost
[Space Ghost EP]


うお!SpaceghostがEPだしてました。
FREEではない。買う。
でもBANDCAMPで買ったことない。
この際、いろいろ手続きしてみようかな。

●こっちはSpaceGhostPurrp

お、こちらもかっこいいな!

●え?
Doom & Ghostface Collabo!!
Doomstarks
[Victory Laps (Madvillainz Remix)]

カセットテープでのリリース。。。。
Q-TIPの2年前位に出したアルバムのプロモもテープでしたね。たしか。

●先日紹介した
COMMONfeat.NASの[GhettoDreams]のトレイラー。

ちなみにCOMMONのアルバムは全曲旧友のNO.I.Dのproduceだそうです。
最高ですね。

●Mara Hruby
[From Her Eyes]


RYOKIさんがTWEETしてたヤツ。いいです!
MP3のDL
WAVのDL

●日系のProducerのKATOさんの仕事MIXTAPE























SMKAとか周りです。前に出してるのも結構よくて聴いてました。ぜひ。

●Pusha T featuring Tyler, the Creator
[Trouble on my Mind]

Trouble on My Mind - Pusha T f/ Tyler, the Creator by HDMI44
Tylerと仲が良いのは有名な話ですがPUSHAの次作のMIXTAPEから。

●Tedy
[FREESWAG]























他力本願ですがお次はマクダウェルさんのTweetから。
勝手な予想の曲調と違ってた。マクダウェルさんが書いてたとおり。。。。
引き込まれるよ~。それからのDOINITのBEATJACKが振り幅でかくてよかった。
聞き込もう。

●へ~おもしろい!
フィルム穴までプリントされる、蛍光色カメラ

Sprocket Rocket SuperPop! ¥8,900




●もうすぐリリース?
macOSのX-LIONですがその色々。
OS X Lionのベスト機能–第5位まで
17日にリリースかな?あと1週間やん!

それでは土曜の夜ですがおとなしく寝ます。
明日はカメラ片手に出かけよう。
(一昨日も昨日も持ち歩いてましたがあんまりとらず。。)

ほんじゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿