2011年7月9日土曜日

メランコリックやまちゃん。

おはようございます。

いきなりウけた。

DamonDash曰く、BIGGIEとJAY-Zの名曲

のRECのときにStudioでBluntを60本吸ったそうな。。。

今季スモモ摂取数138個。

●今日のOFWGKTAとイライラ。
Frank Ocean
[Anywhere]

Frank Ocean - Anywhere by Hypetrak
はい。昨日に続きFrank-OのLEAKきました。
かっこいいよ。

だが、、、、、

今年の夏に楽しみにしていたSUMMERSONIC2011の
OFWGKTAの来日メンバーにFRankOceanが居ないんです。。。。
Tyler the Creator
Domo Genesis
Hodgy Beats
Mike G
Syd Tha Kyd
Left Brain

まじでSHOCKがでかすぎて現在、その件に関してはノーコメントです。

が!
もう数日で再リリースされる
MellowHype
[BLACKENEDWHITE]のトレイラー

見たらやっぱ行きたくなるな~。
う~ん。。。。。
やっぱ行っちゃうのかな~。。。

●Main Attrakionz + Friendzone
[Perfect Skies/Chuch (With Instrumentals)]




















すごくかっこいいじゃないか!
MainAttrakionzのRAPにFriendZoneって人
(よく知らないけどTumblrフォローしてくれてた)のBEATか!
ここからDL

ちなみに来週にSquaddaBとFriendZoneの曲も出るそうです!

●G-SIDE
[HowFar]

ようやくのPV発表。
クソかっこえいで!やっぱいいね。
G-SIDE、今日も昔の聴いてた。
うまく貼れてないかもなんでLINKも。

●結構ビビッた。
Theophilus London
[No Particular One]

Theophilus London - No Particular One (Hypetrak Exclusive) by Hypetrak
昨日も曲貼りましたがHYPETRAKのEXCLUSIVEでこんな曲が!
意外な感じだけどそれがこの人!って感じで好き。

●久しぶりにRAP聴いた。
REVOLVER FLAVOURから
Big-O & Gucci Vump
[Yes]






















うまくSHAREれなかったのでここから飛んで
意外と昔っぽいRAPでそれがかっこよかった。


ということで金曜なんでもしかしたら歓楽街に出かけてるか、
もしかしたらそのまま寝てるか。。。。
どっちかわかりませんが今はまだ20:30。
NHKでは仁淀川を撮影して40年の高橋さんの特集やってます。
やばい!

それでは楽しい週末のSTARTを。

0 件のコメント:

コメントを投稿