2011年7月11日月曜日

AnotherBadCreation

おはようございます。

今日は朝からでかけてました。

その前に昨晩のうちのネコ。

台所のドアが開くのを待っているチビちゃんとそれを眺めるキーちゃん。
そして「網戸に虫コナーズ」みたいなスプレーを買ったのですが
本当に虫がこなくなりますね!ガラスの窓でも効果アリです!
でも、キッチン正面の窓にはかけません。
なぜならうちのクビちゃんの友達のヤモリが窓に虫を食べにこなくなるからです。

毎日(夕方から深夜まで)、その友達(ヤモリ)を眺めるクビちゃんの昨日。

視線は窓のヤモリに。。。。。

そんな中、昨晩、最終回だった「ソングライターズ」は七尾旅人さんの後編でした。
圏内の歌に学生がアンサーソングのリリックをつけるという内容でした。

これは前編。


●ザクっと日曜日
まずは昼前に朝&昼兼用の食事を久しぶりに畑山ガーデンにて。


そのあとに電気屋でポケットWi-Fiの説明を聴きに行く。
そして古着屋で編み込みのHATを購入。

そのあとはタワレコで新譜を色々と聴いてからタワレコしかない?
本県出身のデハラノリユキさんの「世界のパンチラ」フィギュア

がガチャガチャであったので購入。
ちょうどいたDJサリバン君に色々ききつつ気づけば熱中して全種類揃えてしまった。。。。。。。



1個200円、、、2500円くらい使ってしまった。。。。。

そして以前から行く予定だった仁淀川へ。

写真は一部。







Flickrで近日UPもしときます。
こんな感じ。


そして帰宅。
夕食の手羽餃子が美味しかった。

そういえば待ちに待ちまくってやっと発売になったWASHEDOUTのアルバムを購入。

TAICOCLUBに続きFUJIROCKにも出るんですね。。。。
いーなー。。。。

●UDASOULさんのSUMMERMIX
CityPops vol3 mixed by udasoul

CityPops vol3 /udasoul by udasoul

ここからもDLできます。

UDASOULさんのBLOGにいけば以前の1~2もDLできます!

●まさかのBEATJACK!
レッチリのキャルフォルニケーションをA-PLUS(ソウルズオブミスチーフ)がDelTheFunkyhomosapienceをfeatしてやってます。

そのA-PlusのアルバムがFREEでDLできます。


●たまたま見つけた同じパターンの画像。
StarSlingerのREMIXを色々調べてたら見つけた。
こういうのもCHILLWAVEっていうのかな?
DREAMPOPとも言われているの?よーわからん!
Daedelus ft. Bilal[Overwhelmed (Star Slinger Remix)]


SummerHeart'sってグループ。

Kingdum
Nguzunguzu[Timesup (Kingdom Remix)]


画像が同じパターン。。。。。
ってことは。。。。。
そのパターンでいくと。。。。。。
最近、めっちゃ聴いてる

も共通してる。。。。

このデザインが流行ってるのかな?
ほかでも見かけたことある。
もう3Dっぽいのも飽きるほどみたけどこれからこういうの増えるのかな?
曲に関しては全て最高。

●一時期はiPhoneとの連携を期待されていたけど
やっぱり無理っぽい方向ですね。
私には関係ない話ですがなんかぼんやーりと。

最後はWASHEDOUTのEyesBeClosedの
ここでもお馴染みStarSlingerのREMIXで夢の中へ。

おやすみなさい。


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    兄貴のleakのお陰で謎が解けました!(詳細→http://blog.livedoor.jp/solo_b/archives/1697999.html)
    ありがとうございます◎

    私、毎晩チェックしてますので、またやばいミックステープ教えてください♪

    返信削除
  2. 解決できてよかったです!
    私も15年くらい謎だったのが今年、解決しました。
    しかもあっさりと。。。。。。。
    何はともあれ、スッキリしてよかったです。
    今後もよろしくお願いします。

    返信削除