2011年7月16日土曜日

海がきこえない。

おはようございます。
今日は綺麗すぎてひくほどの青空の高知でした。


7月も半分を過ぎています。。。。。。。。

そんななか、最強のツンデレアニメ「海がきこえる」が地上波で18年ぶりに放送していました。
高知の高校生がツンデレ女性に恋に落ち、吉祥寺に上京するというアニメ。
このアニメで「女性は怖い」と覚えました。
高知の人には突っ込みどころが満載のシーンだらけでもあります。
杜崎=いい人すぎ。
松野=クールすぎ。
武藤=ツンデレすぎ。

見逃した方は是非、DVDをレンタルで!
特典映像が面白いです。

昔、MADをつくってた。。。


Twitterでこんなんあった。。。。
muto_rikako_bot
しかも丁寧にツンツンで返してくれる。。。。

ああ~、収拾つかなくなるからHeeronMusicAwards2011上半期をまとめておこうとおもってまだ全然できてません。


年末に1年をまとめてたらおいつけない。。。。。

remoconvibesさんのような月1ペースが一番よさげ。。。

●もう少しでリリースの
Theophilus London
[Girls Girls $]

またも発表。今度はPVが!
やっぱこってまんなぁ~!

●これ、OVERDOZの
[Pasadena]

PVがでるとまた違った聞こえ方しますね。
とりあえずまだ持ってない人は
[LiveForDieFor]




●高槻POSSEの
[残念ですfeat.JAB,atius(Lion's ROCK) and キー暴(A-Q-A)]

こちらはPartyTooMuchのREMIXfeat.志楽,八空 and PEKO‬

続きましてGucciGucciRemix feat.IPPey(BYG daddy),JAB and 八空

キー暴さんって人、初めて聞きました!
JAB君、高知の血が流れているんです!じつはあったことない!
PEKO君もあったことない!
atius君もLion'sRockの2nd制作中なんで楽しみにしています。
八空さんとも昔にお会いした限り。。。
そして先日、大阪であったBYGDADDYのIPPeyちゃんも。


さあ、今日はBlackBellyにYOWTH君

とLA-MEN君がくるので久々に会いに行きます。

最後はこの間紹介したJAZZYJEFFとMICKBOOGIEのSUMMERTIME2に入ってて上がった

これ聞くとHAZIMEさんのMIXTAPE#2を思い出します。
あの夏も暑かった。。。。

それではかっ飛ばしていくぜ!朝まで!
行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿