2011年7月15日金曜日

ソルダムが近所のマーケットから消え出した。=陽光が多くなってきた。=本格的な夏の到来。

おはようございます。
今夜はインド料理屋でチーズナンのカレーなど食べました。
とても美味しかったです。
それはまた明日にでも。

今期スモモ摂取数156個。

※BLOG書いてる時はちゃんと見えるけど文字が一部、プレビューしたら見えない箇所がある。。。。
UPしたときに見えるか心配。。。。

●Toro Y Moi
9.13にリリースするのかな?そのEPから
[Saturday Love]





彼らしい曲調。夏の思い出に添えれる1曲。

●Hood Internet
[All Of The Lights (Ellie Goulding x Portland Cello Project x Kanye West)]



まあまあというかまだちゃんときいていないけど。

Donnis
[Nippon Sounds]

Nippon Sounds by Donnis by Nippon Sounds
基本的にDONNISは全くCHECKしてないですが
今回のこのEPはProducerが全員日本人です。
m-floのTAKUやDEDEMOUSEさんなど。

●どこの誰だか
知~らないけれど♪。。。。
Sean Broadway
[Sean Broadway’s Theme]

いいじゃないか~い!
ゆるりと聴きます。

●これは。。。。。。
やばい!利用しよう!
フォトブックサービス「TOLOT」登場!
A6サイズ・64ページ・フルカラー1冊500円
iPhoneAPPから制作できるそうです。
ちなみにAPPは無料です。
ここからどうぞ

●おおおお!
7月14日より「App Store」の全有料アプリが約3割値下げ
ずっとってことか。よし!ってあんまり買わない人です。


というわけで昨日、MIXの紹介頑張りすぎてちょっとバテ気味ですが
今夜はこれくらいです。
最後は少し前に紹介したTVGIRLのEPから

これの入っているEPのToddの「HelloIt'sMe」の
サンプリング曲ばかり聞いていましたがこれも好きです。
おやすみなさい。



さようなら。



0 件のコメント:

コメントを投稿