2011年7月14日木曜日

Good harvest tonight.

おはようございます。
今日も日焼けしました。。。。。
元々シルクのように白い肌なので真っ赤になります。
顔なんかlikea初恋の人の頬が顔中にあるみたいです。
いや体中が初恋の頬です。
キュンキュンした体です。

今季スモモ摂取数152個。

今日はMIXなどが豊作です。
岩下志麻なら
「あんたら!覚悟しいや!」です。

●こここここここ
これは!

comin'soon!!!!!!

そしてkeentokersのアルバムももうすぐ!

かっこいいですね。これは買いたくなる。

●ええええええ!?
DJ Jazzy Jeff & Ayah
[Back For More]

音で殺されるちや。
LISTなどはLINK先からどうぞ。

●はじめて知ったけどいいじゃんけ。
Breakbot
[Lazy Sunday Selecta]

Breakbot - Lazy Sunday Selecta by edbangerrecords
ゆるりとききたい。

●SUMMERDISCOMIX!!!!!
DJYANさんのSUMMERDISCOMIXがFREEDL中!
(LISTなどは上記URLからどうぞ!)

summer disco mix djyan by djyan
ここからもDL可
夏の夜のお出かけ前などにどうぞ。

●QNfromSIMILAB


過去の未発表15曲!
ここから

●あぁ、やべえじゃないの。。
Sea Things


ここからもFREEDL可!

●ECD家の窓#16

GUESTは。。。。。。。。。。。

●これ。
NATTYMARI
[WEHEARTBLVMBLVM]

NATTYMARI - WEHEARTBLVMBLVM by BlamBlamFever
いいMIXじゃん!って思う方、お茶でもしばきながら
語りましょう。その方は友達が少ないはずです。

●ついに今日?
macOSXlionへの準備、RUREADY?
日本時間のお昼過ぎ~夕方くらいでしょうかね?

それでは今夜はここまで。
久しぶりに9dwの曲。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿