2011年7月17日日曜日

OK!ヤーマン!ニーシー。


こんばんにゃ~。
お久しぶりです。クビです。
今日はHEERONさんが桃鉄やってるために僕がBLOGを書いてます。
昨日、HEERONさんは遊びに言ってて朝方、僕がお出かけする頃に帰ってきてて
そのまま寝てました。。。。。

今季スモモ摂取数160個

その昨晩の様子を見てみましょう!

●土曜日
この日は岡山からYOWTHくんとLA-MENくんが来ているので
遊びにいったそうです。
まずは高知に帰ってきたHIROakaBackFireくんがいました。

いつもむかつく変顔してるけどこんな普通の顔で決めてた。。。。
よけいむかつく!

YOW、HASQ、HIRO、SATOSHI

KEIonthewax!2damax!!!

高知重要FAKTAZがHighthCrewのSHOWに少し参加。

HighthCrewのSHOW

ブースで待ち構えるYOWTH&LA-MENくん。

LA-MENくん!よく見たら白目!LDWGKTA!

YOWTHくん&LA-MENくん!

STAYHERE!


SHOW終わって、わいわいがやがや。

かき揚げ天ぷらと思ったらケーキだった!

お店でたら太陽は登りきってた!

8:30家到着。。。。
そのまま撃沈。
Yowthくん、LA-MANくん、あとお名前忘れたけど物販の方、
お客さん、ONELOVE、ありがとうございました。

●まじ笑った。。

LIL'Bは本当に独創しまくり。。。。

●お!
SamplingLoveさんがまとめたSUMMERMIX
10作品あります。
ChoiceIsYours!!!

●ONYXが!
NEWを発表してた!

相変わらずの感じでなによりです!

●へえ~
”UNDERCOVER × UNIQLO”のコラボレーション企画 来春スタート
どんなんできるんだろう。。。。
買わないだろうけど気にはなる。

それでは明日は朝早くから出かけるので早めに寝ます!

サマーネヴァーエンド、まだ寝ません。


0 件のコメント:

コメントを投稿