2011年6月24日金曜日

You've Got It Bad Weblog.You've Got It Good Weblog.

おはようございます。
灼熱だった西日本。
北のほうは先日、こっちでも豪雨だったようにすごいらしいですので気をつけてください。

しかし、昨日のここのBLOG、朝起きた時点で150HIT超えてたのはなんでだろう。。。。
どなたかがLINKしてくれたのかな?
普段は未開拓の地のようなのに。。。
どうにせよありがとうございます。

今季のスモモ摂取数55個。

●木曜日です。
ECD家の窓#13

声のVolumeが小さいのは私だけでしょうか?毎回ですが。

●勢いづいてるな。
Infantree - Main Attrakionz
[POWER ]

MainAttrakionzにしては鮮明で妙に新鮮。

●MIND OF PURRP MIXTAPE
っていうのがもうすぐ出るみたい。
ソレからのLEAK
[SOUL]

楽しみだ。

●Smoke DZA Ft. Domo Genesis
[Loaded Remix]

SmokeDZAとDomoGenesisってなんか異色なイメージに感じたけど
結構、Domoはここらへんとよく曲やってますよね。
Produceはレックスルーガーです。

●Common x Cocaine 80s
[Summer Madness (Prod. by No I.D.)]

Common x Cocaine 80s – Summer Madness (Produced by No I.D.) by Hypetrak
No I.Dがやってるっつーのもいいですね。CHI-TOWN!
ここから


●CHIといえば
CHI ALI!
去年のミニドキュメンタリー!

当たり前だが老けたな~!おっさんやん!
私がHIPHOP聞き出した頃に流行っててPV流れまくってたコレ

も19年前ですってよ。。。。


やっぱかっこいいな~!

●脳梗塞から1年。。。。
DARTHREIDER
[ほんと病気 RHYMESTERほとんど病気REMIX]

1年前それを聞いたときはびっくりしました。
ほんと健康第一。。

●KREVAのNEW
[KILA KILA / ハヒヘホ feat. SHINGO★西成 ]

どっちもやばいじゃねーーーーーか!
むかつく~!次のアルバム、シングル以外の曲もクソやばいんだろうな~。
毎回そうだが。今回、特にやばそう。。。。
シングル発売は7.20

●Radiohead
[Codex (Alejandro Chal Remix)]

CODEX (ALEJANDRO CHAL REMIX) by Alejandro Chal
このREMIXいいやんけ!

●鳥山明の世界観
やっぱやばいな~。
中でもアラレちゃんの世界観は最高です。

●ブレイクダンスするゴリラ

かわいい!

●今日のDUBSTEP
Sakana
[Drumstep mix]

Sakana Drumstep mix by SAKANA

●次期iPhone
iPhone5、発売は9月に決定か!? 8メガピクセルカメラとA5プロセッサー搭載
やはり、以前の3Gから3GSに変わった時くらいの変化ですかね。
まだ替えない予定。(でも出たら替えたくなるんです。)

●昨日(6.23)は私の大好きな
トッド ラングレンの誕生日でした。
といってもそんなに詳しくないです。
基本、トッドは歌ってる動画より、音楽だけ聞くほうがいい。
これを見ていただいている人は覚えておいて欲しいのですが
もし、私が死んだら葬儀ではトッドの

(出棺かな?最後のあたりで。)
を流して欲しいのです。今のところ。
ちゃんと、このverで。INTROに「Two~three~!」と入っててもいいですので。
あとコレも流してください。

これは最初のほうでいいです。
あとはiTunesの再生回数とかで適当にお願いします。

もし、近年に死んだらお金持ちの人はTodd本人呼んで歌ってもらいたいんで呼んでください。

献花はヒマワリとかチューリップとか明るいいい感じの花でお願いします。

あとは任せます。

リンク私は死んでません。

そう、昨日の大高ジャッキーの誤報。。。。。。。
まじムカついたからな。。。
脳梗塞で死去と聞いてSHOCKでしたが数時間後、
本人がBLOGで自作自演してたということらしいです。
BLOG消えてるらしいけどTumblrで以前のBLOGがコピペされていたので
見つけました。

やっぱこの人、ラリってるよ。。
大好きだったのに嫌いになりました。
さすが「SUPER STUPIDだね!」とこぞって書かれてましたが笑えないわ。

●微妙に懐かしいのをきいていた。

この頃、超聴いてたな。。。もう12年前なの????

オリジナルよりこっちのほうをよく聴いてた。たまに聴きたくなる。

このコンビはベタですが好きでした。

これも超流行ったからよく流れてた。

よく聴いたら意外とSOFTな曲が多かったな。。聴いてたの。
ELEPHANT MANとかのNewDancehallTuneはチェックはしてたけど
そんなに好きではなかった。
音楽が壊れる気がしてた。でもギデマランとかしてたけどね。。。。
時代作った人としてはリスペクトしてますけどね。
何がいいたいかわからんけど、まあ、昔の話なんで。どうでもいいや。
たまに聴きたくなるREGGAEのちょい昔の曲の一部を貼りました。

今のNewTuneも知りませんが。

日付変わって今夜、第四金曜日です。
LoveJamaicanにて
[Masterpiece]です。
ADM:FREEEEEEEE!
22:00~start
HIPHOP中心に色々です。真夜中にはMC BATTLEも開催予定!
エントリー希望は会場にて関係者に言ってください。
とくにエントリー費なしです。

でも私は大阪へ行くのでいけそうにありません。。。。。
すみません。。。

でも「そのほうがいい!」なんて声もチラホラなんでこの機会を見逃すな!

それでは今夜も早く寝ます。
現在まだ20:30ですが眠いです。。。
昔の曲聴いてたら止まらなくなったけどこの曲で寝ます。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿